ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)ラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

V2VUVU個体色ラティオスinダイブ

6世代にいるため教え技不可、NN変更不可

欲しいモノ

育成代行3体

詳細は後程

ポケルス可(消さないように)
指定レベルでのアメ止め

この2点さえ守ってくれれば大丈夫です

メッセージ

フレコはプロフィール欄からお願いします。

基本的に早い者勝ちで

投稿日時 : 2014/03/27 00:47

最終更新日時 : 2014/03/28 00:12

スポンサーリンク

コメント(13件)

baito_master13@baito_master/まめ
kichengang/きっちんさん

いえ、こちらこそありがとうございました。
お疲れ様です
良い評価(37人)
14/03/28 00:12
kichengang12@kichengang/きっちん
まめさん

交換ありがとうございました。
努力値は実数値で確認したので大丈夫かと思います。
技も念のため一致させておきました。

また機会がありましたらお願いいたします。
良い評価(12人)
14/03/28 00:10
baito_master11@baito_master/まめ
kichengang/きっちんさん

お待たせしました、準備できましたのでそちらから申し込んできてください
良い評価(37人)
14/03/28 00:02
kichengang10@kichengang/きっちん
まめさん

SEEDありがとうございます。
今帰宅したので交換可能です。お気づきになりましたらお願いいたします。
良い評価(12人)
14/03/27 22:46
baito_master9@baito_master/まめ
kichengang/きっちんさん

お疲れ様です、交換はそれくらいの時間で大丈夫です。

ラティオスは自己産ですよ、初期SEEDは
0CE3E9D338C3B8E6

こちらになります
良い評価(37人)
14/03/27 11:53
kichengang8@kichengang/きっちん
まめさん

育成完了しました。
本日の夜12時頃ご都合いかがでしょうか?
良い評価(12人)
14/03/27 11:49
kichengang7@kichengang/きっちん
まめさん

すいません、確認し忘れていたことがありました。
約款にあるとおり、ラティオスは自己産で宜しいですか?
また、念のためSEEDとパラメーター頂けますか?
良い評価(12人)
14/03/27 01:41
baito_master6@baito_master/まめ
kichengang/きっちんさん

そうですね、明日のこの時間くらいなら家にいると思うので育成が終わりましたら連絡ください。
良い評価(37人)
14/03/27 01:21
kichengang5@kichengang/きっちん
@baito_master/まめさん

確かにお預かりしました。
念のため質で3匹お渡ししたのでご確認ください。
本日じゃなくても大丈夫でしょうか?
明日のこのくらいの時間には問題ありませんが・・・
良い評価(12人)
14/03/27 01:19
baito_master4@baito_master/まめ
kichengang/きっちんさん

ゲンガー(ゴーストのままでも可) LV50
H252-B4-S252
滅び、金縛り、身代わり、守る

ファイアロー LV50
H220-A4-B132-D4-S148
ブレバ、羽休め、鬼火、挑発

ゲッコウガ LV50
H12-C248-S248
冷凍ビーム、草結び、めざパ、水手裏剣

以上でお願いします。
良い評価(37人)
14/03/27 01:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク