ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代色孵化

特性指定可
性別指定可
VVVVVVorV0VVVVのみ
遺伝技はポケモンによっては可、もしくは遺伝親をお貸しください

申し込みの際は、交換を希望する世代(5or6)
と、フレコの書き込みをお願いします。

追記:交換決まった方、準備ができましたらコメントにてお呼びしますので少々お待ちください

欲しいモノ

〜5世代遺伝親〜

テッシード
タネマ、宿木遺伝

クチート
炎牙遺伝

カゲボウズ
金縛り、影打ち、道連れ遺伝

〜6世代〜

ポイントアップ
不思議な飴

バンギラスナイト

軽石
気合の鉢巻
くっつき針
黒い鉄球
広角レンズ
後攻の尻尾
鋭い牙
鋭い爪
力の鉢巻
溶けない氷
長葱
粘りの鉤爪
光苔
光の粉
ピントレンズ
フォーカスレンズ
太い骨
木炭
物知り眼鏡
雪玉

BPで手に入るものは低見

メッセージ

1:1ではトレードできません(バンギラスナイトを除く)
新規で乱数を致しますので少し時間をいただきます。

基本的にいつも通り早い者勝ちということでお願いします。

以下こちらが考えているレート

孵化乱数-3

バンギラスナイト-3
不思議な飴、ポイントアップ-1
BPアイテム-0.5〜1
その他のアイテム-0.5〜1

フレコはプロフィール欄からどうぞ

投稿日時 : 2014/03/21 21:06

最終更新日時 : 2014/03/22 23:29

スポンサーリンク

コメント(74件)

baito_master74@baito_master/まめ
誰もいないようですので〆ます。

用がある方は前の板を復旧させるのでそちらにお願いします。
良い評価(37人)
14/03/22 23:29
sami5dare73@sami5dare/さみーる
わかりました。希望のポケモンは今日かきこんでおきます
評価73%(11人)
14/03/22 11:38
baito_master72@baito_master/まめ
では今日はここで〆に致します。

交換希望の方は希望の個体、性格、交換を希望される世代を書き込んでお待ちください。
交換は仕事と孵化時間の関係で早くとも22日の22時頃になるかと思います。
良い評価(37人)
14/03/22 02:28
baito_master71@baito_master/まめ
noin_Aki/ゆりせなさん

交換ありがとうございました!
良い評価(37人)
14/03/22 02:27
melty_olcmrm70@melty_olcmrm/めるてぃー
@baito_master/まめさん

交換ありがとうございました。
個体確認できました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
良い評価(54人)
14/03/22 02:25
baito_master69@baito_master/まめ
rate_Aki/ゆりせなさん

ちょうど〆きろうとしてたんですが大丈夫ですよ
6世代で準備しておくのでそちらから話しかけてきてください
良い評価(37人)
14/03/22 02:07
melty_olcmrm68@melty_olcmrm/めるてぃー
@baito_master/まめさん

対応おくれました、すみません;;
今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(54人)
14/03/22 02:02
baito_master67@baito_master/まめ
jvjml1/ユークリッドさん

交換ありがとうございました

rate_Aki/ゆりせなさん

6世代からでお願いします
良い評価(37人)
14/03/22 01:33
jvjml166@jvjml1/ユークリッド
交換ありがとうございました!
評価なし
14/03/22 01:31
baito_master65@baito_master/まめ
jvjml1/ユークリッドさん

ムーバー通すので少々お待ちください

rate_Aki/ゆりせなさん

了解です、少々お待ちください
良い評価(37人)
14/03/22 01:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク