ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
>>7
個体用意しましたので今日夜交換可能です。
21時以降であれば大抵大丈夫です。指定お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 18:03
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
>>9
ラブボフォッコ希望です。
@X4t23/いぶ18/11/05 16:19
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
こんにちは。お久しぶりです。以前はありがとうございました。
ドリボ夢西カラナクシのみですが出せます。
希望個体は考え中ですのでもう少しお待ち下さい。
@X4t23/いぶ18/11/05 16:07
X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
>>5
すみません。>>4でも書いたように、明日夜以降でお願いしたいです。
もし早くできれば21:30頃にお知らせします。
@X4t23/いぶ18/11/05 15:43
X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
>>3
折角個体の提示をして頂きましたが、合計レートが8であればラブボ2個でお願いしたいです。
孵化作業ですが、本日夕方より行いますので明日夜頃以降には交換可能かと思います。
よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 07:27
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>18
すみません!Mで交換してますのでロトポン無理でした!伝え忘れてましたね。
@X4t23/いぶ18/11/04 21:47
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>14
少し早いですが潜っていますので申請お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/04 21:38
X4t23求)売却用アイテム 出)夢特性inドリームサファリコンペ
>>49
交換ありがとうございました。
実を言うと全ての個体が書いてあった時にコメントしようとしてしたのですが、その途端に新規〆になってしまったのでお願いできずでした。
でも完全に無くならない内にトレードすることができたので良かったです!
またこのようなトレードを行なって下さること、お待ちしてます。またお願いしますね。
@X4t23/いぶ18/11/04 21:34
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>11
そうですか…
では4番でお願いします。
時間ですが、21:45辺りでどうでしょうか?
@X4t23/いぶ18/11/04 21:26
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>7
その理想個体に飴を付けますので1と4を頂くことは可能ですか?
どうしても決めきれなくて…
@X4t23/いぶ18/11/04 21:18
X4t23求 夢ポケモンin ドリームボール
>>24
交換ありがとうございました。
適当に選びすぎてオシャボではない個体や其方所持済みと思われる個体が多々ありました。本当にすみませんでした。そこそこな個体ではないかとは思いますのでお好きなようにお使い下さい。本当に申し訳ございませんでした。
@X4t23/いぶ18/11/04 21:09
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>4
孵化させていたら
ラブボ威嚇♀腕白C抜け5V水鉄砲・撒菱・体当たり・毒針遺伝
の理想個体が産まれましたが要りますか?
@X4t23/いぶ18/11/04 21:04
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>4
了解しました。
1、4、5で悩んでいますのでもう少しお待ちください。
@X4t23/いぶ18/11/04 21:00
X4t23求 夢ポケモンin ドリームボール
>>22
ありがとうございます。
もう潜っていますので可能な時間に申請お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/04 20:56
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
>>2
「書いてあるもの全て」色違いということでよろしかったですか?
@X4t23/いぶ18/11/04 20:47
X4t23募集)いかくハリーセン 出)下記の色違いの内、一体
初めまして、今晩は。
威嚇ハリーセン出せますよ。
@X4t23/いぶ18/11/04 20:41
X4t23求 夢ポケモンin ドリームボール
>>20
この後21時から交換よろしくお願いします。
お手数ですが、書いてあるFCの本体とは別の本体を使用しますので、お手数ですが
FC:2406-6501-0236 NN:いぶ
の登録をお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/04 20:39
X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
>>1
希望はラブボ1確定、残りは孵化あまり等で埋めたいと思います。何が出せますでしょうか?
@X4t23/いぶ18/11/04 19:41
X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
初めまして、今晩は。
お時間頂きますが、
ヘビボコータス、ムンボデルビル、ヘビボサイホーン、ラブボチコリータ、ヘビボドーミラー、ヘビボドンメル、ラブボヤトウモリ
出せます。
@X4t23/いぶ18/11/04 19:39
X4t23求)売却用アイテム 出)夢特性inドリームサファリコンペ
>>49
了解しました。
お時間になりましたらお待ちしております。
@X4t23/いぶ18/11/04 18:05

スポンサーリンク