ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>38 サクラ さん
こんにちは。お久しぶりです。以前はありがとうございました。
提供いただける個体についてですが、
トゲデマル スピボ
は募集時から書いてある所持済み個体になります。別の個体に変更して頂けますでしょうか?
此方が提供する個体についてですが、夢個体の確認は今日の午後になります。またご連絡致しますね。
数が多くとてもありがたいのですが、お時間がそれだけかかってしまう為、全然見通しが持てていない状況です。成る可く早くの孵化を努めますので最後までよろしくお願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/08 07:27
X4t23求)サイホーン♀ 出)夢ポケ、オシャボポケ等
>>6
交換ありがとうございました。性別と特性をご確認下さい。
また機会ありましたら交換よろしくお願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/07 23:44
X4t23つきのいし×2募集
>>9
できれば明日2018/11/08の21:15〜21:45の間で時間指定をお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/07 23:33
X4t23求)サイホーン♀ 出)夢ポケ、オシャボポケ等
>>4
時間前ですが、孵化完了しましたので潜ってお待ちしております。そちらから交換申請して頂けると幸いです。
@X4t23/いぶ18/11/07 23:31
X4t23求)サイホーン♀ 出)夢ポケ、オシャボポケ等
>>2
遅れました。
夢個体で出せます。希望はヨマワルとします。これから孵化させますのでこの後23:45から交換可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
@X4t23/いぶ18/11/07 23:19
X4t23求)サイホーン♀ 出)夢ポケ、オシャボポケ等
初めまして、今晩は。
サイホーン♀出せますよ。
夢個体の確認及び希望個体を考えますのでもう少しお待ち下さい。
@X4t23/いぶ18/11/07 22:56
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>35 RT さん
柔軟な対応ありがとうございます。
なるべく早めにできるよう努めますね。
@X4t23/いぶ18/11/07 17:15
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>33 RT さん
了解致しました。もしお時間間に合わなそうでしたら別で連絡致します。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/07 17:08
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>31 RT さん
初めまして。コメントありがとうございます。
個体了解致しました。
ピチューですが、ピカチュウへの進化及び夢移しを行う為、別に時間がかかってしまいますので早くて木曜夜の交換となります。一度メッセージ欄の対応可能時間をご確認頂き、木曜と予備で金曜(もしくは土曜)の時間指定をお願いします。
最後までお願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/07 16:47
X4t23つきのいし×2募集
>>5
コメント返信ありがとうございます。此方としては、木曜夜が安定して交換できます。21:00〜:45が最も安定かと思います。又、交換時は特に何も持たせなくても良いので3匹目をご用意下されば幸いです。
ご検討お願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/07 16:37
X4t23求)オシャボ、出)ラブボ
>>7
いつなら交換可能ですか?
@X4t23/いぶ18/11/07 06:41
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>28 tomoha さん
了解しました!
ではその時間に此方から申請させて頂きますね。
@X4t23/いぶ18/11/06 23:22
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>26 tomoha さん
了解です!それでは孵化しておきます。此方としても8日の方がありがたいです。21時から可能であると思いますのでご検討下さい。
@X4t23/いぶ18/11/06 23:15
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
>>13
交換ありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 23:01
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
>>13
そろそろ潜りますね。
@X4t23/いぶ18/11/06 22:55
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>24 tomoha さん
今晩は。以前はありがとうございました。
個体了解しました。雌雄、性格、性別指定はよろしかったでしょうか?レートは上がってしまいますが…。
このコメントへの確定の返信があり次第の孵化となりますので、交換は早くて明日23時以降かと思います。
最後までよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 22:54
X4t23つきのいし×2募集
これから24時まで交換対応可能です。
USUMでの交換が希望とのことですので
2406-6501-0236 いぶ
の登録をお願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/06 22:25
X4t23つきのいし×2募集
初めまして。今晩は。
月の石×2出せます。希望はヘビーボールとムーンボールです。
ご検討お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 22:10
X4t23募集)すいすいアノプス 出)下記の色違いの内、一体
>>8
交換ありがとうございました。パンプジン同様大切に育てますね!
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 22:03
X4t23募集)すいすいアノプス 出)下記の色違いの内、一体
>>6
これから潜りますので申請お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:59

スポンサーリンク