ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23募集)すいすいアノプス 出)下記の色違いの内、一体
>>3
コメント入れ違いすみません。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:35
X4t23募集)すいすいアノプス 出)下記の色違いの内、一体
>>2
すみませんでした。
これから孵化させますので、22時よりお願いします。
USで行いますので、
2406-6501-0236 いぶ
の登録をお願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:35
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>20 おじさん さん
交換ありがとうございました。提供いただいた個体は問題ありませんでした。此方の個体もご確認の程よろしくお願いします。
また機会ありましたら交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:27
X4t23募集)すいすいアノプス 出)下記の色違いの内、一体
今晩は。前回はありがとうございました。
すいすいアノプス出せますよ。
希望は1番です。
USでの対応もできます。
ご検討お願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:25
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>20 おじさん さん
焦らせていた訳ではございませんので大丈夫です。
交換お願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:21
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>13 おじさん さん
まだお時間随分早いですが潜っておりますので、もしよろしければお早い交換も可能です。特に焦らせているわけではございませんのでご安心下さい。
@X4t23/いぶ18/11/06 21:16
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>15 ヒデト さん
交換ありがとうございました。個体の確認をお願い致します。
また良ければ交換お願いしますね。
@X4t23/いぶ18/11/06 20:58
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>15 ヒデト さん
ではお時間早いですが申請させて頂きます。
@X4t23/いぶ18/11/06 20:55
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>11 おじさん さん
了解致しました。その時間に此方から申請させて頂きます。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 18:02
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>9 ヒデト さん
21時了解しました。お時間になりましたら此方から申請させて頂きます。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 16:22
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>3 おじさん さん
>>6 ヒデト さん
孵化完了致しました。時間の指定をお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 16:17
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
>>13
了解しました。お待ちしています。
@X4t23/いぶ18/11/06 15:07
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>6 ヒデト さん
はい、それでお願いします。
これより孵化させますので、早くて今夜以降になります。
最後までよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 15:06
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>4 ヒデト さん
こんにちは。お久しぶりです。
モンジャラですが、夢個体を所持していないため、通常特性でのお渡しになります。又、ウリムーは特性指定の為レート+0.5となります。この内容はメッセージ欄に書いてあり確認しにくいと感じたので「ほしいもの欄」に移しておきますね。またご確認下さい。
よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 07:50
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>1 おじさん さん
今晩は。毎度ありがとうございます。

夢エモンガ(電気エンジン)@ドリーム
夢カラナクシ(青)(砂の力)@ドリーム
夢カクレオン(変幻自在)@ドリーム
夢ヒンバス(適応力)@ドリーム
夢ナックラー(ちからずく)@ドリーム
全てご希望通り夢個体で出せます。
今日朝から孵化させるため、早くて今夜以降になります。
最後までよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/06 00:19
X4t23求)オシャボ夢ポケモン 出)オシャボ孵化余りなど
>>11
今〜24時又は明日夜以降になります。
今夜であれば潜りますのでお知らせ下さい。
@X4t23/いぶ18/11/05 23:27
X4t23求)夢ズバット出)アイテム
>>4
交換ありがとうございました。
個体の確認はできましたでしょうか?
また機会ありましたら交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 22:00
X4t23求)夢ズバット出)アイテム
>>4
潜っていますので交換申請お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 21:58
X4t23求)夢ズバット出)アイテム
>>2
22時辺りからお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 20:49
X4t23求)夢ズバット出)アイテム
初めまして。今晩は。
夢ズバット出せますよ。希望はポイマです。
ご検討お願いします。
@X4t23/いぶ18/11/05 20:18

スポンサーリンク