ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>67 サクラ さん
返信ありがとうございます。ではお時間になりましたら此方から交換申請させて頂きます。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/10 13:04
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>40 サクラ さん
遅くなりましたが、もう少しで孵化が完了します。
交換可能な日時をメッセージ欄を参考にして頂き、ご指定お願いします。本日であれば21:00から大丈夫です。
@X4t23/いぶ18/11/10 10:20
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>62 RT さん
交換ありがとうございました。金の王冠まで付けて頂き感謝です。
個体の確認をお願いします。もし間違いありましたらお時間頂きますがお取替え致します。
思っていたよりも夢イーブイの雌が生まれてくれなくて、ピチュー以上に手間がかかってしまいました。孵化要員として大切にお使い下さい。
また来年度、もし会えましたらよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/09 23:08
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>57 RT さん
そろそろ潜りますね。ご都合よろしい時にお声掛け頂けると有り難いです。
@X4t23/いぶ18/11/09 22:54
X4t23求)ふしぎなアメ 出)孵化余りorポイントマックス
初めまして、こんにちは。
本日23:30からであれば交換可能です。
ご検討下さい。
@X4t23/いぶ18/11/09 17:05
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>49 みやこー さん
交換ありがとうございました。
チラーミィのボールは確認されましたでしょうか?
飴まで付けて頂き感謝です。
また機会ありましたら交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:48
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>49 みやこー さん
お時間ですので潜りますね。此方から申請させて頂きます。

(一応「潜る=インターネットが繋がっている状況になること」です)
@X4t23/いぶ18/11/08 22:45
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>54 RT さん
了解しました。此方も余裕が持てるので大丈夫です。ではその時間によろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:18
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>48 tomoha さん
交換ありがとうございました。個体は全て希望通りでしたでしょうか?確認をお願い致します。
今年度はこの板にて最後のトレードとさせて頂きますので、また来年度、できるかどうかわかりませんが、良ければ交換お願いしますね。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:17
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>37 RT さん
ギリギリ22:30より交換ができそうです!
お時間になりましたら此方から申請させて頂くので、よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:13
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>40 サクラ さん
容易な内容のトレードのお誘いを頂いた為、順番を前後させて頂きました。ご理解お願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:12
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>49 みやこー さん
そうですよね。難しいですね…。
締め切り→締切→〆切→〆
という感じですかね。

お時間になりましたら此方から申請させて頂きます。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:10
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>46 tomoha さん
まだFCが未登録のようです。前回とは違い、FC欄にあるFCの本体を使用しますので登録お願いします。ややこしくてすみません。
@X4t23/いぶ18/11/08 22:03
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>43 みやこー さん
初めまして、今晩は。
一応新規様〆なのですが、多分前の孵化余りがバンクに残っていますので22:45以降で交換可能です。如何でしょうか?
@X4t23/いぶ18/11/08 22:00
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>30 tomoha さん
そのそのですので潜ります。お時間になりましたらこちらから申請させていただきます。交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 21:56
X4t23つきのいし×2募集
>>14
交換ありがとうございました。今年度はもう少しでポケモンをやめるので、3つ差し上げる形としました。唐突なお願いで申し訳ございませんでした。
また来年度ももしポケモンをしていれば、よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 21:10
X4t23つきのいし×2募集
>>11
お時間約15分前になりました。
>>2で送ったFCで潜っております。申請お願い致します。
@X4t23/いぶ18/11/08 21:02
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>40 サクラ さん
夢個体3匹とも確認できました。
先にコメント頂いた方を優先させて頂きながら孵化させますね。
@X4t23/いぶ18/11/08 13:44
X4t23〆【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>40 サクラ さん
個体変更、ご配慮ありがとうございます。
これから夢確認を行い、状況をお伝えしてから孵化に入ります。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/11/08 13:41
X4t23つきのいし×2募集
>>11
了解しました。その時間にお待ちしています。
@X4t23/いぶ18/11/08 13:39

スポンサーリンク