ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

つきのいし×2募集

あげるモノ

()は所持数です
リピートボール(1)ダイブボール(12)スピードボール(1)レベルボール(1)ルアーボール(1)ヘビーボール(1)フレンドボール(1)ムーンボール(1) BPアイテム代行
つきのいし1つにつき1つでお願いします。

欲しいモノ

つきのいし×2
1つからで大丈夫です

メッセージ

USUMでの交換をお願いします
時間帯はバラバラです

投稿日時 : 2018/11/06 22:05

スポンサーリンク

コメント(17件)

Mittsu_Main17@Mittsu_Main/みっつーポケモン
はじめまして。つきのいし1つと、レベルボールで、交換を検討していただけませんか?
評価100%(1人)
19/02/27 06:56
kyosts16@kyosts/ミルティー
>>15
そうなんですね。3つも頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
18/11/08 21:13
X4t2315@X4t23/いぶ
>>14
交換ありがとうございました。今年度はもう少しでポケモンをやめるので、3つ差し上げる形としました。唐突なお願いで申し訳ございませんでした。
また来年度ももしポケモンをしていれば、よろしくお願いします。
良い評価(54人)
18/11/08 21:10
kyosts14@kyosts/ミルティー
>>13
今潜りました。TNほしのとりです。
こちらから申し込みます。
評価100%(2人)
18/11/08 21:07
X4t2313@X4t23/いぶ
>>11
お時間約15分前になりました。
>>2で送ったFCで潜っております。申請お願い致します。
良い評価(54人)
18/11/08 21:02
X4t2312@X4t23/いぶ
>>11
了解しました。その時間にお待ちしています。
良い評価(54人)
18/11/08 13:39
kyosts11@kyosts/ミルティー
>>10
では21:15でお願い致します。
評価100%(2人)
18/11/08 09:13
X4t2310@X4t23/いぶ
>>9
できれば明日2018/11/08の21:15〜21:45の間で時間指定をお願いします。
良い評価(54人)
18/11/07 23:33
kyosts9@kyosts/ミルティー
>>8
了解しました。おそらくその時間で可能です。
3匹目の件も了解です。
明日また時間が近くなりましたら、返信させていただきます。
評価100%(2人)
18/11/07 23:25
X4t238@X4t23/いぶ
>>5
コメント返信ありがとうございます。此方としては、木曜夜が安定して交換できます。21:00〜:45が最も安定かと思います。又、交換時は特に何も持たせなくても良いので3匹目をご用意下されば幸いです。
ご検討お願い致します。
良い評価(54人)
18/11/07 16:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク