ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)自爆ゴンベ♂ 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格、個体値不問自爆ゴンベ♂×5 〆

人が集まるようであれば追加で7匹ぐらいなら孵化します。

欲しいモノ

お気持ちで。
孵化余りでもアイテムでも・・・

そこらへんで捕まえたゴミポケはご遠慮願います。

ちょっと楽しみにしてるのでできれば頂けるポケモンは事前提示なしでお願いします

メッセージ

土日ということで少し条件つけさせて頂きます。
ここに登録して一週間以上たっている方のみ配布?します。

遺伝親に欲しい方、図鑑埋めに欲しい方、なんとなく欲しい方も時間があえばどうぞ。

先着順で交換可能な時間をつけてコメントくださった方から対応致します。
・・・というより時間が書いてないと対応しないです。

トレードのとき、時間になりましたらボイチャをきって交換募集をかけておいてください。

21時〜24時の間でお願いします。

投稿日時 : 2012/11/17 16:10

最終更新日時 : 2012/11/17 23:12

スポンサーリンク

コメント(45件)

nenohosi45@nenohosi/ふゆ
>PAPO@L5さん
交換ありがとう御座いました!
実は図鑑が埋まってない子でもあったのでとても嬉しいです。
素敵なゴンベ、大切にしますね。

こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします
良い評価(27人)
12/11/17 22:11
higrashi709secP44@higrashi709secP/PAPO@L5
ふゆさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/11/17 22:09
nenohosi43@nenohosi/ふゆ
>PAPO@L5さん
交換了承ありがとう御座います!
それでは今から潜って募集かけさせて頂きますね
良い評価(27人)
12/11/17 22:02
higrashi709secP42@higrashi709secP/PAPO@L5
ふゆさん
時間了解しました。
交換お願いします。
良い評価(23人)
12/11/17 22:01
higrashi709secP41@higrashi709secP/PAPO@L5
ぷるまんさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/11/17 21:59
syoumei240@syoumei2/ぷるまん
交換ありがとうございました。
大事にさせてもらいます。
良い評価(11人)
12/11/17 21:56
syoumei239@syoumei2/ぷるまん
少し早いですが準備ができましたので、もぐって待機しておきます。

急がなくても結構ですので。
良い評価(11人)
12/11/17 21:49
nenohosi38@nenohosi/ふゆ
はじめまして
自爆ゴンベ頂けないでしょうか?

交換時間は今から22時半くらいを希望です
よろしければどうかお願いします
良い評価(27人)
12/11/17 21:49
yukina_loveyui37@yukina_loveyui/雪名
こちらこそ、よろしくです。
評価なし
12/11/17 21:46
higrashi709secP36@higrashi709secP/PAPO@L5
雪名さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/11/17 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク