ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アルセウス(PDW、個体値不問)
ジグザグマ(神速持ち、個体値不問)

欲しいモノ

夢メタモン個体値不問

メッセージ

 夢メタモンですが、乱数が得意ではないので、一ヶ月ほど粘ったうえで書き込んでいます。乱数出来る方、厳選に失敗した方、よろしくお願いします。

 時間は、17:00〜23:00です。

投稿日時 : 2012/11/20 20:10

最終更新日時 : 2012/11/23 19:29

スポンサーリンク

コメント(11件)

tsukka121611@tsukka1216/ツッカー
 >ふゆさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 夢メタモンは、乱数や厳選などで何度も失敗したものなので、とても感謝しています。
 王者の印は、なぜか3つもありましたので、一つつけておきました。
 夢メタモンは現在ランダムマッチで活躍しております。
 また機会があったら、こちらこそよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/11/23 19:29
nenohosi10@nenohosi/ふゆ
>ツッカーさん
交換ありがとう御座います!
アルセウスはずっと欲しかった子なのでとても嬉しいです。
しかも王者の印まで付けて下さり…もう感謝感激雨あられです!
どちらも大切に使わせて頂きますね。ありがとう御座いました!

また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします
良い評価(27人)
12/11/22 19:09
nenohosi9@nenohosi/ふゆ
うーん、調子悪いのかうまく繋がらないですね…
もう一度潜りなおしてみますので、ツッカーさんも潜り直しお願いします><;
良い評価(27人)
12/11/22 19:04
nenohosi8@nenohosi/ふゆ
>ツッカーさん
こんばんは。自分も今から潜り募集かけのすね。
よろしくお願いします
良い評価(27人)
12/11/22 19:01
tsukka12167@tsukka1216/ツッカー
 なんだかんだと言いつつ、結局予定時間に間に合うようです。
 そろそろ潜りますね。
評価100%(1人)
12/11/22 18:59
nenohosi6@nenohosi/ふゆ
>ツッカーさん
ニックネームの件、移動などお手数おかけしてすみません…
本当にありがとう御座います。
こちらもニックネーム変更しておきますね。

時間の件も了解しました。
交換準備できましたら、こちらにまた書き込みにきますので
ツッカーさんも準備できましたら書き込んでくださると助かります。
では、明日19時によろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/11/21 22:33
tsukka12165@tsukka1216/ツッカー
 わかりました。明日、19:00ですね。少々時間が押したりする場合もあり、予定の時間に遅れる、という場合もあるかもしれません。そのような時は、何卒お許しください。(遅れるとしても1,2分なので、大丈夫だと思いますが)
 ニックネームの件ですが、少々手間はかかりますが、できれば変更しておきます。(Wから送ってきたので、戻して変えなければなりませんが)
 それから、夢メタモンのニックネームですが、「DREAM」にしてくださると嬉しいです。
 では、あすの19:00によろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/11/21 22:18
nenohosi4@nenohosi/ふゆ
あ、追記なのですが、夢メタモンのニックネーム変更可能です
デフォルトから変更したい場合は気軽におっしゃってください。

そちらのアルセウスのニックネームは変えれるか分からないのですが、
もし変更できるのでしたら「アルくん」にしてくださると嬉しいです。
変更できない、するのに手間がかかる場合はそのままでも大丈夫です。
良い評価(27人)
12/11/21 21:26
nenohosi3@nenohosi/ふゆ
>ツッカーさん
返信ありがとう御座います
是非交換よろしくお願いしたいです。

こちらは明日は19〜20時、22時〜24時でしたら大丈夫です。
では、明日の19時に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
12/11/21 21:13
tsukka12162@tsukka1216/ツッカー
>ふゆさん
 はじめまして。
 交換の件、ありがたいです。交換していただきたいです。
 ついては、時間を決めていただきたいです。
 できれば明日か明後日の19:00~24:00の間にしていただきたいです。
 ご検討、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/11/21 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク