ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)夢♀、遺伝♂、アイテム 求)孵化乱数、育成済み、準伝
6v でもよければモンメンの乱数します。
こちらは遺伝ミズゴロウを希望したいです。
@u26iro/さゆり12/12/08 14:15
u26iroポイマひとつでプレゼント第二弾
締め切ります!たくさんの応募ありがとうございました。
オススメしていただいた曲はひととおり聴いてみます。

今回はらるご様に交換をお願いしたく思います^^
こちらが出すのは乱数産の色おくびょうコバルオンです。……微妙な顔しないでくださいね((
交換はいま外出先ですので夜になります。
@u26iro/さゆり12/12/08 14:04
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます♪
@u26iro/さゆり12/12/08 12:42
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
大丈夫です^^
潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/08 12:32
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
了解です。
たぶんもう少ししたら外出してしまうので、交換は夜になりますがよいですか?
@u26iro/さゆり12/12/08 12:23
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
くろけん様いらっしゃいます
30分まで交換できます^^
@u26iro/さゆり12/12/08 12:17
u26iro出)孵化乱数
交換ありがとうございました。
エアームド孵化させていただきます。
ユキカブリはレベル上がってますが親にしただけなので初期です。
@u26iro/さゆり12/12/08 12:04
u26iro出)孵化乱数
今から大丈夫です^^
潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/08 11:45
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
待たせてしまったのは申し訳ございませんでした。

ですが、基本的に急かす事と期日をつける事はわたしに孵化乱数をご注文する際にご法度ですので、
それに多忙の中無理矢理対応しようとしたということをわかってください……。
まあ、確かにできないお約束をしたわたしに非がありますがね。申し訳ございませんでした。
@u26iro/さゆり12/12/08 07:34
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
当選おめでとうございます^^

交換は急ぎませんので大丈夫ですよ!
@u26iro/さゆり12/12/08 07:19
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
了解です。
潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/08 01:30
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
抽選結果出ました。

今回はくろけん様と交換をお願いします!
他の皆様も応募ありがとうございました。

こんな感じのプレゼント企画はまたやると思うのでそのときはよろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/08 01:20
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
すいません、今日中無理でした……orz

ほんとにごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/08 01:13
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
お姿が見えませんが入れ違いでしょうかね……?

まだまだ交換できるのでお願いします^^
@u26iro/さゆり12/12/08 01:09
u26iro出)孵化乱数
依頼リストはっときます
今日はまだまだ交換可能ですのでレスください

【前スレ分】
 MAPPA.BUSHIN様:ストライク(完成)
チャッピー様:ストライク(完成)

【当スレ分】
  とととととととともひさ様:エアームド(親待ち)、ドッコラー、ユキカブリ(乱数余り)
忙しい暇人様:スバメ(完成)、ナックラー (未完成)、クイタラン(完成) 
taku様:グレッグル(完成)、シママ、エネコ(未完成)
ルーク様:フシギダネ、プルリル 、ストライク(完成) 

受取り、または親の提供に来ない方は交換白 紙にすることもあります
@u26iro/さゆり12/12/08 01:07
u26iro乱数産ケルディオオークション
了解です。
よろしくおねがいします♪
@u26iro/さゆり12/12/08 00:58
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
ビクティニのseed引っかかりました
14,4,7,7,2,47,102,むじゃき ,30,31,30,31,31,31,こおり,70,18C1AD9435C69479
@u26iro/さゆり12/12/08 00:53
u26iro出)孵化乱数
>にいそん様
そうでしたw
成功していてよかったです^^
@u26iro/さゆり12/12/08 00:40
u26iro乱数産ケルディオオークション
今潜っておりますよ^^
@u26iro/さゆり12/12/08 00:36
u26iro出)孵化乱数
>にいそん様
交換ありがとうございました!
評価入れておきます^^
@u26iro/さゆり12/12/08 00:34

スポンサーリンク