ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
今は別の方と交換中ですね。
それが終わり次第でよければどうぞ!
@u26iro/さゆり12/12/05 20:13
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
了解いたしました!ギリギリですががんばってみます。
@u26iro/さゆり12/12/05 20:08
u26iro出)孵化乱数
20時~分の交換は締め切ります。つぎは0時頃になります。
@u26iro/さゆり12/12/05 20:04
u26iro出)孵化乱数
〉XナギサX様
交換ありがとうございました!
評価後程入れさせていただきます♪

〉桂歩王様
〉やせたカビゴン様
了解です!
@u26iro/さゆり12/12/05 20:03
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
今からでも可能ですよー!

ほかのビクティニ以外の方もすぐ渡せます。
@u26iro/さゆり12/12/05 19:49
u26iro出)孵化乱数
はい、できてますよ!
今帰宅しましたので、前スレの方と、昨日の時点で完成していた方と、遺伝親提供の方はどうぞ!
@u26iro/さゆり12/12/05 19:46
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
大丈夫です、お渡ししますよ。
@u26iro/さゆり12/12/05 18:59
u26iro出)孵化乱数
〉とやみん様
はい、条件は前のままで大丈夫ですよ!
時間は0時でも大丈夫でしたら、そちらのほうがよいです。大丈夫でしょうか?

〉桂歩王様
〉XナギサX様
了解です。
@u26iro/さゆり12/12/05 15:35
u26iro出)孵化乱数
>にいそん様
ルーク様が提供してくださるそうですので、今回は大丈夫です^^

>皆様
ではいったん外出します。
次は20時あたりに帰宅します。
@u26iro/さゆり12/12/05 14:29
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
皆様申し訳ございません、わたしの無責任さで不快な思いをさせてしまいました。
確かにオークションのような形式をとっておいてそうじゃないと言い張るのはおかしいですね。
スカーレット様、こう様、ならびに閲覧者の方々、たいへん申し訳ございませんでした。
次、こういった募集をかける際は同じことがないように致します。
この件はここで終わりにさせてください、まだ何かあればツイッターでどうぞ。陰口言わずに正々堂々来てください。
@u26iro/さゆり12/12/05 14:18
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
ごめんなさい、携帯の充電が切れていました。

元々この募集はオークション形式にする気はありませんでしたし、わたしの納得する個数を出してくださる方がいらっしゃったら
そこで〆切るつもりだったのですが。親記事にもオークションとはどこにも書いていませんよね?
朝というか昼というか、『募集から一日たったら』と言ったので今日の10時17分頃をめどに言ったつもりだったのですが、わかりづらかったでしょうかね。

わたしはここで争うつもりはないので、異議があればツイッターでどうぞ。

【追記、これだけ言わせてください】
片方をとれば片方からクレームがつくならわたしはどうすればよいのでしょうかね。
@u26iro/さゆり12/12/05 13:42
u26iro出)孵化乱数
皆さん、ただいま帰宅いたしました!
14時半頃まで交換できるので、昨日の時点で完成していた方(前トピの方もどうぞ!)、親の提供をしてくださる方は交換おねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/05 13:36
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
>アベル様
こんにちは。了解しました!
前の募集の分を消化してからになるので少しお待ちください、といっても多分今日中には終わりますので、
早ければ今日の0時過ぎにでも交換できるかと思います^^
モグリューは孵化でやらせていただきますね。
@u26iro/さゆり12/12/05 13:30
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉スカーレット様
わたしは一日たったら締め切ると言ったつもりですよ?
ちゃんと時間延長もしました。
なぜ悪い評価をされるのか理解に苦しみます
@u26iro/さゆり12/12/05 12:42
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉こう様
了解しました!
では時間のあるときに手配しておきます^^
@u26iro/さゆり12/12/05 12:32
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉こう様
個体値、性格了解です。
多忙でなかなかパソコンにさわれず、すぐにはお渡しできないのですが、大丈夫でしょうか。
@u26iro/さゆり12/12/05 12:24
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉こう様
ごもっともです。わたしもいま取り消そうか悩んでいたところです。
きっちり締め切りまでにいたします。
こう様の落札でお願いします!
申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/05 12:22
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
すいません、まだです。
親の用意もあるので時間ください……ごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/05 12:07
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
締め切ります。

ビクティニ……こう様 12個
ファイヤー……くるす様 5個
レジスチル……こう様 2個
テラキオン……ななほし様 5個
アグノム……ななほし様 5個

こう様、ビクティニの希望をおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/05 11:58
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
おっと、新しい方がいらっしゃったので10分延長します。
こう様、ありがとうございます。
@u26iro/さゆり12/12/05 11:28

スポンサーリンク