ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイマひとつでプレゼント第二弾

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

秘密

欲しいモノ

ポイマひとつ

メッセージ

前回はレジロックでしたが今回はとある準伝の色違いです。
いらなかったら交換の餌にしてください。

14時までで締め切ります。
今回は希望者さんは好きな(オススメの)ボカロ曲を教えてください。
作業曲を増やしたいのでw

投稿日時 : 2012/12/08 12:21

最終更新日時 : 2012/12/09 01:59

スポンサーリンク

コメント(29件)

Largo406034@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
交換ありがとうございました!
色コバルオン大切にしますね。
ポイマ持たせた子は夢スボミーのめざ炎59の個体です。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/12/09 01:12
u26iro33@u26iro/さゆり
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
評価94%(18人)
12/12/09 01:11
u26iro32@u26iro/さゆり
了解です。潜りますね!
評価94%(18人)
12/12/09 01:04
Largo406031@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
では今から交換お願いします!
評価100%(4人)
12/12/09 01:03
u26iro30@u26iro/さゆり
ごめんなさい、お返事遅れました。
今いらっしゃるなら交換出来ますよ^^
評価94%(18人)
12/12/09 00:57
Largo406029@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
こんばんは。
今戻ってきましたので、いつでも交換大丈夫ですが、其方はいかがですか?
評価100%(4人)
12/12/08 22:25
Largo406028@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
こんにちは、当選してとても嬉しいです。
臆病な色コバルオン…! かわいいですね!

私も夕方から用事があるため、夜の10時半以降であれば交換できると思います。
評価100%(4人)
12/12/08 14:51
u26iro27@u26iro/さゆり
締め切ります!たくさんの応募ありがとうございました。
オススメしていただいた曲はひととおり聴いてみます。

今回はらるご様に交換をお願いしたく思います^^
こちらが出すのは乱数産の色おくびょうコバルオンです。……微妙な顔しないでくださいね((
交換はいま外出先ですので夜になります。
評価94%(18人)
12/12/08 14:04
mataenau91026@mataenau910/ティラミス
参加します!
「東京テディベア」 鏡音リンです。
良い評価(16人)
12/12/08 13:49
yukimi03025@yukimi030/ユキミ
おひさしぶり?です。

おすすめの曲は粘着系男子の15年ネチネチでしょうか。

参加させていただきます。
評価100%(4人)
12/12/08 13:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク