ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数、野生乱数
〉もちきち様
タッツーの遺伝親をいただければ、承れますよ~。
@u26iro/さゆり12/12/06 18:36
u26iro出)孵化乱数
大丈夫です、前の約束は前の約束ですので気にしないでよいですよ。
@u26iro/さゆり12/12/06 18:26
u26iro出)孵化乱数
ごめんなさい!今確認したら明日の20時は先約が入っていました。
多くて20時枠は2人までですので、急ぎでなければ明日20時と言っていた方は明後日以降でも大丈夫でしょうか?

いちおう予約まとめ。
今日20時から 桂歩王様、いぬべぇ様
明日20時から 先約の方、だれか一名
@u26iro/さゆり12/12/06 17:59
u26iro乱数産ケルディオオークション
決まりました!お待たせしました;
以下の5匹(すべて色)でお願いします。

夢ポニータ ようき 6v
夢オタチ ようき 6v トリック、すてみタックル
夢クチート うっかりや 6v
スバメ ようき 6v ブレイブバード
パールル ずぶとい 6v

遺伝親は提供できます^^
お願いできますでしょうか?
NNなど追って連絡します。
@u26iro/さゆり12/12/06 17:44
u26iro出)孵化乱数
〉チャッピー様
了解しました^^
@u26iro/さゆり12/12/06 16:22
u26iro出)孵化乱数
〉チャッピー様
いえ、大丈夫ですよ^^
深夜がどうしても無理であれば20時からでよいですよ~。
@u26iro/さゆり12/12/06 16:18
u26iro出)孵化乱数
そろそろ外出します。

今日の20時からは桂歩王様、いぬべぇ様との交換で手一杯ですので
深夜に出来ない方は明日の20時からお願いします。
残りの乱数はこれから消化します^^
@u26iro/さゆり12/12/06 12:35
u26iro出)孵化乱数
>忙しい暇人様
親の用意中なのでまだ乱数が出来ていない、という事ですね。
わかりづらくてごめんなさい。
あまりお待たせするのも悪いので出来るだけ早めに済ませます^^

>皆様
ただいま帰宅しましたのでご都合のあう方、よろしくおねがいします。
今一度依頼リストをあげておきます。

【前スレ分】
MAPPA.BUSHIN様:ストライク(完成)
チャッピー様:ストライク(完成)
いぬべぇ様:エアームド、コジョフー(完成)
桂歩王様:ビードル卵渡し(完成)

【当スレ分】
にいそん様:フシギダネ(未完成)
とととととととともひさ様:エアームド(親待ち)、ドッコラー、ユキカブリ(乱数余り)
忙しい暇人様:スバメ(完成)、ナックラー、クイタラン(未完成)
凪様:モンメン(完成)
taku様:グレッグル(完成)、シママ、エネコ(親待ち)
hisa様:クリムガン(完成)
ルーク様:フシギダネ(未完成)、プルリル、ストライク(完成)
かずき様:ロトム、モグリュー(完成)
グラビ様:ヤンヤンマ(未完成)

完成の方および親提供の方、交換よろしくおねがいします
とりあえず30分までは確実にいます。
@u26iro/さゆり12/12/06 12:09
u26iro出)孵化乱数
今から帰宅します。
11時半頃から交換できる方、よろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/06 11:04
u26iro出)孵化乱数
〉かずき様
了解です。後日同じ時間によろしくおねがいします。

〉忙しい暇人様
すいません、お急ぎでしょうか?
今日は早く帰れるので出来たら作っておきます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/06 08:11
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
いえいえ大丈夫ですよ!お疲れのところ無理をさせてしまい申し訳ございません。
今日はできるだけ早くご連絡いたしますね。
@u26iro/さゆり12/12/06 08:08
u26iro出)孵化乱数
凪様のモンメン
hisa様のクリムガン
完成いたしました。

7時から学校の準備があるのでそれまで乱数します。
目標は、
かずき様のモグリュー、
にいそん様のフシギダネ、
ルーク様のフシギダネ
を完成させるまでです。
それ以外の依頼は親待ちか親の用意の段階です。

前トピの方も全員完成しているので受取りおねがいします。
今日は12時頃と0時頃に交換できるようになるかと思います^^
@u26iro/さゆり12/12/06 05:27
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
いまご注文を消化中です^^
お急ぎですか?
@u26iro/さゆり12/12/06 04:39
u26iro乱数産ケルディオオークション
了解しました^^
5匹でしたよね。
では決めておきます♪
@u26iro/さゆり12/12/06 01:46
u26iro出)孵化乱数
どうやら親の目を免れたようなので
まだまだ起きてます。
もしまだ交換できる方がいらっしゃったらどうぞ!
@u26iro/さゆり12/12/06 01:43
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
交換ありがとうございました!
もこたん大切にしてやってくださいなw
評価入れさせていただきます♪
@u26iro/さゆり12/12/06 01:30
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉ななほし様
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます♪
@u26iro/さゆり12/12/06 01:24
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉くるす様
ななほし様との交換がすこし長いですが、お待ちいただけますか?
申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/06 01:17
u26iro出)孵化乱数
今日はもうねます。
明日は20時枠は埋まっているので、お昼か深夜のみになります。
ご了承下さいませ。
@u26iro/さゆり12/12/06 01:14
u26iro出)孵化乱数
〉とやみん様
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます♪

〉ルーク様
交換ありがとうございました!
親の提供感謝です^^
それでは乱数しておきます。
@u26iro/さゆり12/12/06 01:03

スポンサーリンク