ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝

あげるモノ

北米Vジェネビクティニの乱数代行
乱数産おくびょうめざ氷ファイヤー
乱数産いじっぱり6vレジロック、レジスチル
乱数産ようきC抜き5vテラキオン育成済みAS252H6
乱数産むじゃきBD抜き4vアグノム育成済みCS252A6
すべてNNつき変更不可

欲しいモノ

古代の王冠のみ。一番多く出してくださった方と交換します。

メッセージ

ボックス整理第二弾です。
王冠複数出せる方よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2012/12/04 10:17

最終更新日時 : 2012/12/04 11:55

スポンサーリンク

コメント(74件)

kou_05_3083@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
ビクティニ、レジスチル共に個体確認出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。  
良い評価(56人)
12/12/14 00:59
u26iro82@u26iro/さゆり
交換ありがとうございました!
ビクティニ、レジスチルの個体値ご確認くださいませ。
色々ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
評価94%(18人)
12/12/14 00:57
u26iro81@u26iro/さゆり
こんばんは!遅くまでお疲れ様です^^
こちらも準備して潜りますね~。
評価94%(18人)
12/12/14 00:32
kou_05_3080@kou_05_30/こう
なんとか起きていられました(笑)
こちら準備出来ていますので、交換のほどよろしくお願いします。
良い評価(56人)
12/12/14 00:29
kou_05_3079@kou_05_30/こう
乱数お疲れ様です。
0時半と言うのは14日の24時半ですよね。
たぶん大丈夫だと思います。
ただ、最近風邪気味で薬を飲んでいるので寝落ちの可能性が否めないです。
なので、起きていられたら潜る前にコメントさせて頂きますので(遅くとも40分までには)、
コメントがなかったら別日でお願いできますか?
こちらの都合で申し訳ないです。
良い評価(56人)
12/12/13 11:32
u26iro78@u26iro/さゆり
こう様
お待たせいたしました。ビクティニ受けとり完了しました。
交換日時ですが明日の0時半からでいかがでしょうか?
遅い時間のほうが安定するのですが、もし無理でしたらおっしゃってください。
評価94%(18人)
12/12/13 00:44
kou_05_3077@kou_05_30/こう
了解です。
気長に待たせて貰いますね。
良い評価(56人)
12/12/09 10:57
u26iro76@u26iro/さゆり
お返事遅れて申し訳ございません。
正直なところ、多忙でろくにパソコンに触れないので目処がたたない状況です……。
できるだけ時間を工面してオフセット特定までちゃっちゃと終わらせます。お待たせして申し訳ございません。
評価94%(18人)
12/12/09 01:04
kou_05_3075@kou_05_30/こう
報告ありがとうございます。
SEED検索お疲れ様です。
検索終えられたようですが、交換はいつごろになりますでしょうか?
良い評価(56人)
12/12/08 20:55
u26iro74@u26iro/さゆり
ビクティニのseed引っかかりました
14,4,7,7,2,47,102,むじゃき ,30,31,30,31,31,31,こおり,70,18C1AD9435C69479
評価94%(18人)
12/12/08 00:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク