ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
了解です♪
@u26iro/さゆり12/12/08 00:32
u26iro出)孵化乱数
>にいそん様
すいません、プルリルまだ卵状態でした……
卵わたしでよろしいですか?中身はたぶん乱数成功してるとおもうので
失敗してたら作り直します
@u26iro/さゆり12/12/08 00:30
u26iro出)孵化乱数
了解です。
別所でも交換があり取り込んでいるので早い方から順番に交換していきます
@u26iro/さゆり12/12/08 00:28
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
>ごん様
こんばんは、いらっしゃいますか?
いらっしゃったらレスお願いします。確認次第潜ります^^
@u26iro/さゆり12/12/08 00:24
u26iro乱数産ケルディオオークション
こんばんは!
遅くなりましたが交換可能ですのでいらっしゃいましたらレスお願いします^^
@u26iro/さゆり12/12/08 00:23
u26iro出)孵化乱数
0時過ぎましたので交換受け付けます 可能な方はレスどうぞ。

>かずき様
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます^^*

>taku様
用意ありがとうございます。
今から準備して潜ります
@u26iro/さゆり12/12/08 00:21
u26iro乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします
たくさんの応募ありがとうございます!
締め切ります。

抽選しますのでお待ちください
@u26iro/さゆり12/12/08 00:10
u26iro出)孵化乱数
すいません、確認遅れました。
今から潜ります。
@u26iro/さゆり12/12/08 00:09
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
交換ありがとうございました!
代行よろしくおねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/07 23:53
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
こんばんは!少し早いですが今から大丈夫です^^
準備して潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/07 23:35
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
わかりました!
なんとか勉強を早く切り上げて、手配します!
@u26iro/さゆり12/12/07 22:42
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
すいません、モグリューまだです。。
どうしても今日中がよいでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/07 22:19
u26iro出)孵化乱数
すいません。30分から勉強なのでひとまずもう締め切ります;;
次は0時過ぎに来ます。
@u26iro/さゆり12/12/07 20:29
u26iro出)孵化乱数
わかりました!大丈夫ですよ^^
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

枠ひとつあいたのでどなたか一名様どうぞ!
@u26iro/さゆり12/12/07 20:17
u26iro出)孵化乱数
グラビ様いらっしゃいますか?
@u26iro/さゆり12/12/07 20:11
u26iro出)孵化乱数
すいません、その時間は勉強してます……
@u26iro/さゆり12/12/07 19:59
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
すいません、地震の関係で今日中に乱数終わりそうにないです……
@u26iro/さゆり12/12/07 18:49
u26iro出)孵化乱数
できますよ!
別の交換もあり、少し待たせてしまうと思いますが……。
@u26iro/さゆり12/12/07 18:26
u26iro出)孵化乱数
いいですよ!
ただ、ちょうどからは別の方と交換がありますので、そのあとになります。
@u26iro/さゆり12/12/07 17:57
u26iro出)孵化乱数
大丈夫です!いろんなひとのお約束があるのでお待たせしてしまうかもしれませんが……;;
@u26iro/さゆり12/12/07 17:34

スポンサーリンク