ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数
〉グラビ様
他ですとお昼頃とかしか空いてないですね……。
一応今日の20時はあいているっちゃあいてます。
他の方とトレードがあるのでそのあとになります。
@u26iro/さゆり12/12/07 17:06
u26iro出)孵化乱数
進行状況です

【前スレ分】
MAPPA.BUSHIN様:ストライク(完成)
チャッピー様:ストライク(完成)

【当スレ分】
にいそん様:フシギダネ、プルリル (完成)
とととととととともひさ様:エアームド(親待ち)、ドッコラー、ユキカブリ(乱数余り)
忙しい暇人様:スバメ(完成)、ナックラー (未完成)、クイタラン(完成)
taku様:グレッグル(完成)、シママ、エネコ(親待ち)
ルーク様:フシギダネ、プルリル 、ストラ イク(完成)
かずき様:ロトム、モグリュー(完成)
グラビ様:ヤンヤンマ(完成)

受取り、または親の提供に来ない方は交換白紙にすることもあります
@u26iro/さゆり12/12/07 16:40
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
了解です。

〉グラビ様
お待たせして申し訳ございませんでした。
日時ですが20時枠はどうしても深夜がダメな方を優先しているのですが
やはり20時希望でしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/07 16:35
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
〉アベル様
0時以降だと助かります。0時以降にもお約束がたくさん詰まっているので、0時ちょうどというわけにはいきませんが;
@u26iro/さゆり12/12/07 16:18
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
〉アベル様
お急ぎですか?でしたら優先いたします。
ただいまヨーギラスができました。
交換日時はわたしも夜遅くのほうが都合がよいです。
@u26iro/さゆり12/12/07 16:00
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
やっと前トピの分が終わってきたのでこちらでのご注文に着手できます。
お待たせしており申し訳ございません。

依頼リストです

アベル様:モグリュー、ヨーギラス(未完成)
どんぐりガエル様:デスマス、ダゲキ(未完成)
もちきち様:タッツー(親待ち)、メラルバ(未完成)
エイチ!!様:ロトム、フカマル(未完成)
@u26iro/さゆり12/12/07 15:32
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
誘導。以後の取引はこちらでお願いします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n28113
@u26iro/さゆり12/12/07 15:24
u26iro出)孵化乱数あまり
〉とととととととともひさ様
なかなか交換できなくて申し訳ないです。
できたらあちら(孵化乱数提供のトピ)に交換出来るときは書き込んでくださると嬉しいです^^
@u26iro/さゆり12/12/07 15:17
u26iro出)孵化乱数
進行状況です

【前スレ分】
 MAPPA.BUSHIN様:ストライク(完成)
 チャッピー様:ストライク(完成)

【当スレ分】
 にいそん様:フシギダネ(完成)、プルリル (未完成)
 とととととととともひさ様:エアームド(親待ち)、ドッコラー、ユキカブリ(乱数余り)
 忙しい暇人様:スバメ(完成)、ナックラー (未完成)、クイタラン(一応完成) 
 taku様:グレッグル(完成)、シママ、エネコ(親待ち) 
 ルーク様:フシギダネ、プルリル 、ストラ イク(完成) 
かずき様:ロトム、モグリュー(完成) 
グラビ様:ヤンヤンマ(完成)

受取り、または親の提供に来ない方は交換白紙にすることもあります
@u26iro/さゆり12/12/07 15:13
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
クイタランなのですが、こちらの確認不足でしたが
わたしがいま持ってるseedだとめざ氷もらいびは作れませんでした。
6vもらいびとめざ氷くいしんぼうの2種類作ったのでお好きなほうをどうぞ。どちらも要らないというのもありです。
いちおう、こちらの確認不足ではありますが、あげるモノのところに『めざ氷特性1』のみ、とあるので、次がありましたら注意してくださいね。
ナックラーはもう少し待ってください……。

〉グラビ様
ヤンヤンマできました。
@u26iro/さゆり12/12/07 15:03
u26iro乱数産ケルディオオークション
今日ですと0時過ぎからだと助かります~。
遅くて申し訳ないです。

了解です。考えておきますね。
@u26iro/さゆり12/12/07 13:23
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
大丈夫ですよ。
時間のあうときによろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/07 13:21
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
わかりました!
交換の時間は申し訳ないほどに不定期なんですが
今日だと0時あたりから1時までなら大丈夫そうです。
@u26iro/さゆり12/12/07 12:20
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
〉PAPO様
配分はAS252H6でお願いします^^
@u26iro/さゆり12/12/07 12:02
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
ありがとうございます^^
ではお願いさせていただきたいのですが、王冠はひとつでよいですか?
@u26iro/さゆり12/12/07 11:36
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
〉PAPO様
レベルは50以上であれば構いませんよ。
飴で止める必要は特にないです。
@u26iro/さゆり12/12/07 11:26
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
スケッチの手間がありますので王冠ひとつでレートが合わなければ
もうひとつつけます。
@u26iro/さゆり12/12/07 11:02
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
〉ハスラー様
確かにそうですよね。
書いておきます。ありがとうございます^^
@u26iro/さゆり12/12/07 10:47
u26iro乱数産ケルディオオークション
用意できました~。
御手数ですが親は返却必須でお願いしますm(__)m
交換は深夜だと助かります。

あと、質問ですが孵化乱数はすべて北米産と伺いましたが、
スイクン、サンダーは国産ですか?
NNを決めたいので……。
@u26iro/さゆり12/12/07 10:40
u26iro出)孵化乱数
本当にごめんなさい、寝落ちしました……
@u26iro/さゆり12/12/07 07:20

スポンサーリンク