ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数
いらっしゃらないようなので出ます。
もしまだいらっしゃるならレスください。
@u26iro/さゆり12/12/09 01:39
u26iro出)孵化乱数
ルーク様
潜ってお待ちしております。
@u26iro/さゆり12/12/09 01:28
u26iro出)孵化乱数
忙しい暇人様
親記事にやりやすいものからやると書いておいたはずですよ。
あとナックラーだけなのでそんなに時間はとりません。
@u26iro/さゆり12/12/09 01:24
u26iro出)孵化乱数
ルーク様
可能です。潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/09 01:22
u26iroポイマひとつでプレゼント第二弾
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/09 01:11
u26iroポイマひとつでプレゼント第二弾
了解です。潜りますね!
@u26iro/さゆり12/12/09 01:04
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
お返事遅れて申し訳ございません。
正直なところ、多忙でろくにパソコンに触れないので目処がたたない状況です……。
できるだけ時間を工面してオフセット特定までちゃっちゃと終わらせます。お待たせして申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/09 01:04
u26iro出)孵化乱数
了解です。ゆっくり決めてください。

完成の方、こちらいつでも交換出来ます
@u26iro/さゆり12/12/09 00:59
u26iroポイマひとつでプレゼント第二弾
ごめんなさい、お返事遅れました。
今いらっしゃるなら交換出来ますよ^^
@u26iro/さゆり12/12/09 00:57
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
ありがとうございました。
完成次第ご連絡させていただきます。
@u26iro/さゆり12/12/09 00:56
u26iro出)夢♀、遺伝♂、アイテム 求)孵化乱数、育成済み、準伝
うたん様
交換ありがとうございました。
個体値の確認おねがいします!
評価いれておきますね。
@u26iro/さゆり12/12/09 00:51
u26iro求)ドーブル育成代行 出)王冠ひとつ
こんばんは、お返事遅れ申し訳ございません
実数値問題ないです、ありがとうごさいます。
今いらっしゃいますか?
@u26iro/さゆり12/12/09 00:48
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
もちきち様
了解です。潜ります。
@u26iro/さゆり12/12/09 00:46
u26iro出)孵化乱数、野生乱数
アベル様
交換ありがとうございました。
ポイマは受け取ってしまってよかったのでしょうか?
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/09 00:35
u26iro出)夢♀、遺伝♂、アイテム 求)孵化乱数、育成済み、準伝
0時半あたりにできたらおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/08 23:56
u26iro出)孵化乱数
〉MAPPA.BUSHIN様
交換ありがとうございました!
評価いれておきます!

〉hiroki imai様
あげるモノの欄をしっかり見てください;
その中ですとトゲピーしか作れないです。
@u26iro/さゆり12/12/08 20:35
u26iro孵化乱数代行求む
交換ありがとうございました。
少しお時間かかりますが気長に待っていてくだされば幸いですm(__)m
@u26iro/さゆり12/12/08 20:32
u26iro孵化乱数代行求む
潜りました!
@u26iro/さゆり12/12/08 20:26
u26iro孵化乱数代行求む
すいません、ちょっと長引いております;
@u26iro/さゆり12/12/08 20:19
u26iro出)高個体準伝、孵化乱数、育成済み 求)高個体準伝、めざ地メラルバ、6vいじぱストライク
いえ、大丈夫です。
今日は0時からとなりますが;
@u26iro/さゆり12/12/08 20:18

スポンサーリンク