ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数産レジロックをポイマひとつでお譲りします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レジロック
いじっぱり C抜き5v
れいとうパンチ持ち
NNつき変更不可

欲しいモノ

ポイマひとつ

メッセージ

日付がかわって0時までに応募された方のなかから抽選で1名様にポイマひとつでお譲りします。
早い者勝ちではありませんので欲しい方はどうぞ。

投稿日時 : 2012/12/07 20:57

最終更新日時 : 2012/12/08 14:22

スポンサーリンク

コメント(23件)

u26iro31@u26iro/さゆり
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます♪
評価94%(18人)
12/12/08 12:42
u26iro29@u26iro/さゆり
大丈夫です^^
潜りますね。
評価94%(18人)
12/12/08 12:32
u26iro27@u26iro/さゆり
くろけん様いらっしゃいます
30分まで交換できます^^
評価94%(18人)
12/12/08 12:17
u26iro26@u26iro/さゆり
当選おめでとうございます^^

交換は急ぎませんので大丈夫ですよ!
評価94%(18人)
12/12/08 07:19
u26iro24@u26iro/さゆり
抽選結果出ました。

今回はくろけん様と交換をお願いします!
他の皆様も応募ありがとうございました。

こんな感じのプレゼント企画はまたやると思うのでそのときはよろしくおねがいします。
評価94%(18人)
12/12/08 01:20
u26iro23@u26iro/さゆり
たくさんの応募ありがとうございます!
締め切ります。

抽選しますのでお待ちください
評価94%(18人)
12/12/08 00:10
PecoChanSam22@PecoChanSam/ペコ
欲しいです! 参加させて下さい
良い評価(16人)
12/12/07 23:18
muon51221@muon512/夢音
こんばんは!希望します!よろしくお願いします
良い評価(10人)
12/12/07 22:49
ReibunSuzumi20@ReibunSuzumi/春虎
先日は、お世話になりました
レジロックほしいです(≧∇≦)!
評価100%(1人)
12/12/07 22:34
danyunosora19@danyunosora/danyu
欲しいです!

希望します!
評価なし
12/12/07 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク