ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数代行求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5VA14色ルギアNN変更可能
AR産じゃないよ!!

欲しいモノ

ヨーギラスの

陽気6V二匹
臆病6V二匹

龍の舞遺伝させてくださいm(_ _)m

メッセージ

卵での受け渡しを希望しますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/12/08 19:12

最終更新日時 : 2012/12/10 17:46

スポンサーリンク

コメント(27件)

u26iro27@u26iro/さゆり
交換ありがとうございました。
念のため個体値ご確認ください。
評価いれておきます!
評価94%(18人)
12/12/10 00:51
tugihagiP26@tugihagiP/継本
確認出来ました!!
交換ありがとうございました。
良い評価(39人)
12/12/10 00:51
tugihagiP25@tugihagiP/継本
では今から潜りますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/12/10 00:32
u26iro24@u26iro/さゆり
お待たせしました。用意できました。
今度はレポート書いて割って確認したので確実です。
今から可能です。
評価94%(18人)
12/12/10 00:31
tugihagiP23@tugihagiP/継本
一応確認?のためお返しします。

交換可能となりましたらコメントお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/12/09 20:32
u26iro22@u26iro/さゆり
逃がすなり返すなりして頂いて構いませんよ。
評価94%(18人)
12/12/09 20:31
tugihagiP21@tugihagiP/継本
お願いしますm(_ _)m
おっとりABSの個体どうしましょうか?
良い評価(39人)
12/12/09 20:29
u26iro20@u26iro/さゆり
失敗していましたか;申し訳ございませんでした。
作り直しますが今から用事が入るため、交換できるのは0時過ぎになってしまいます……
申し訳ないです。
評価94%(18人)
12/12/09 20:27
tugihagiP19@tugihagiP/継本
陽気二匹、臆病一匹は大丈夫でしたが、一匹おっとりABSの個体でした。
お手数ながら、臆病の個体を一匹やり直してもらえませんか?
良い評価(39人)
12/12/09 20:23
tugihagiP18@tugihagiP/継本
個体値確認してから、コメントしますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/12/09 20:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク