ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
少し早いですが、募集から一日たったので締め切ります。
スカーレット様、個体値などどういたしますか?
@u26iro/さゆり12/12/05 11:25
u26iro出)孵化乱数
連投ですいません。
こちらが具体的な時間を指定しないのは、その時間に間に合わない場合があるからです。
なら交換するなと言われれば終わりですが、できる時間に確実に交換したいので、
いつもできるときその場で募集をかけるという形をとっています。
いちおう交換できそうな時間はあげておきます。
13時半~14時半
20時~20時15分
0時~1時
大変限られており申し訳ございません。
この時間になればできる時は募集をかけます。
@u26iro/さゆり12/12/05 08:27
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
ふたつのトピを見るのは大変なので新スレに誘導します。
http://yakkun.com/bbs/trade/n27803
@u26iro/さゆり12/12/05 08:21
u26iro出)孵化乱数
延ばし延ばしで本当に申し訳ないです。
今日こそは出来るだけ多くの方と交換できるようにしたいです;
0時といいましたが返事がなかったらまだ取り込んでいると思ってください、できるだけそうにはなりたくないのですが。
いかんせん親の監視がきついので;

深夜がどうしても無理な方は、20時からもいちおうはできます。
@u26iro/さゆり12/12/05 08:19
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
おはようございます^^
0時過ぎは厳しそうですか?こちらはそのほうが確実だと思います。
限られており申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/05 08:08
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
宣伝です~
お昼頃まで待とうと思います
@u26iro/さゆり12/12/05 07:31
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
〉@れい様
取り敢えず親が寝るまでDS触れないです。。
ごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/05 01:30
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
0時過ぎごろではいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/05 01:13
u26iro出)孵化乱数
1時になりましたので、いったん席をはずします。
えらく深夜にまた来るかもしれません。
@u26iro/さゆり12/12/05 01:02
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
今から大丈夫ですよ!
@u26iro/さゆり12/12/05 00:56
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
〉春虎様
交換ありがとうございました!

〉@れい様
こんばんは!
了解です。今から潜ります!
@u26iro/さゆり12/12/05 00:55
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
〉春虎様
今から大丈夫です!
準備して潜りますね。
@u26iro/さゆり12/12/05 00:44
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉やせたカビゴン様
ごめんなさい、こちらのトピ確認していませんでした。
ひとまず今日はおやすみなさいませ。また後日お願いします。
@u26iro/さゆり12/12/05 00:42
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉ななほし様
ありがとうございます。
日時ですがその時間は勉強していると思うので、
0時半あたりからだと確実だと思うのですが、いかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/05 00:39
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
こんばんは!お返事遅くなり申し訳ございません。
アグノムですがNNは『クリスタ』でお願いします。
交換ですがこのあと1時からはいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/05 00:36
u26iro出)孵化乱数
〉hisa様
申し訳ございません。まだそちらの注文は出来上がっておりません……。
明日には完成させます。

〉凪様
了解です。潜りますね!
@u26iro/さゆり12/12/05 00:32
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉スカーレット様
約一日くらいは待っていようかと思っていたので、今日の朝辺りまでは待ってみようかと思います。

〉ななほし様
個数了解です。5個ずつということですね。
いえ、テラキオンとアグノムは国産ですよ。
国産希望されないようでしたらごめんなさい……。
@u26iro/さゆり12/12/05 00:29
u26iro出)孵化乱数
みなさま本当に時間が安定せず申し訳ございません。
少し早いですが今から可能ですのでできる方はレスくださいませ。
親の提供もしてくださって構いません。

〉凪様
明日には仕上がっていると思います!
@u26iro/さゆり12/12/05 00:23
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
むしろ♂だと有難いです!

〉春虎様
NN変更済みですよ~。

〉凪様
すいません、モンメンまだです……

〉みなさま
ごめんなさい、0時に間に合いませんでした。
30分くらいになれば交換できます
@u26iro/さゆり12/12/05 00:10
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
ほんとですか!
ぜひお願いしたいです。

〉ご予約のみなさま
今夜はやはり0時ころになりそうです。
お時間あう方はお願いします!
@u26iro/さゆり12/12/04 21:53

スポンサーリンク