ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数あまり
〉かずき様
申し訳ございません、こちらの記入ミスなのですが
ロゼリアは特性がどくのトゲとなってしまいます。
それでもよいなら、ポイマひとつでお譲りします。
@u26iro/さゆり12/12/03 17:22
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
いぬべぇ様のエアームド、
MAPPA.BUSHIN様のストライクも用意できました。
@u26iro/さゆり12/12/03 17:05
u26iro出)孵化乱数あまり
〉アベル様
了解しました!
20時からよろしくおねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/03 16:49
u26iro出)孵化乱数あまり
〉にいそん様
了解いたしました。
では今夜よろしくおねがいします!
@u26iro/さゆり12/12/03 16:34
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
乱数が完了したらこちらからお知らせします。

ただいま終わっているもの。
チャッピー様のストライク
ユキミ様のズルッグ
いぬべぇ様のコジョフー
とやみん様のヨーギラス
やせたカビゴン様のヨーギラスとロトム

です。
@u26iro/さゆり12/12/03 16:25
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
最低個数下げました。皆さんどうぞ~。
@u26iro/さゆり12/12/03 15:49
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
ごめんなさい、昨夜ねてしまい乱数がまだできておりません。
と、このとおり非常に時間がかかってしまうので、お急ぎの方は降りていただいても構いません。
申し訳ございません
@u26iro/さゆり12/12/03 14:29
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
ポケルス、ドーピングは構いませんよ。
よろしくおねがいします!^^
@u26iro/さゆり12/12/03 14:09
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
代行よろしくおねがいします。

ルギア
HP:252 / 特防:4 / 素早:252 
エアロブラスト / でんじは / みがわり /はねやすめ

ロズレイド
DS252B6
やどりぎのタネ みがわり ねむりごな ヘドロばくだん

グランブル
H:190 A:252 B:36 D:20 S:12 
ストーンエッジ でんじは じしん おんがえし
@u26iro/さゆり12/12/03 14:07
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
はい、潜りますねっ
@u26iro/さゆり12/12/03 13:38
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
おはようございます。
その日程で大丈夫です!ぜひお願いします^^
@u26iro/さゆり12/12/03 08:28
u26iro乱数産ケルディオオークション
〉3世代色孵化乱数やりたい人@通りすがりのクチート好き様
落札です!おめでとうございます。
ではラティアス、スイクン、サンダー、色孵化乱数5匹でお願いできますか?
@u26iro/さゆり12/12/03 01:31
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
交換ありがとうございました!!
助かりました。評価入れさせていただきます!
@u26iro/さゆり12/12/03 00:07
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉NEO様
〉犬バカ様
なかなか時間があいませんね……ごめんなさい。
今日は今から1時まで。
明日は13時半から14時半と20時から20時半、0時から1時まで
が空いています。
ご都合あうならよろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/02 23:58
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
少し早いですがいらっしゃいますか?
今からでも可能ですよ。
@u26iro/さゆり12/12/02 23:43
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉とやみん様
今夜中に用意できたらその時間にお願いします!
無理そうでしたらお待ちくださいね。ごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/02 21:48
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
ありがとうございます!
では0時から、よろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/02 21:46
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
今日は0時ころからならば出来そうですがいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/02 20:50
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
大変申し訳ございません。親が早くお風呂に入れと急かすので
後日でも大丈夫でしょうか……?
待たせた挙げ句本当に申し訳ございません。
明日は13時半から14時半、20時から20時半まで空いています。
@u26iro/さゆり12/12/02 20:22
u26iro求)色ルギア 出)王冠
〉たいこ様
!
本当ですか、大変申し訳ございません!
いそいで準備します。
@u26iro/さゆり12/12/02 20:09

スポンサーリンク