ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数
〉とととととととともひさ様
了解です。では明日よろしくおねがいします。
潜れそうなときにお声かけします(だいたい20時すぎ頃や0時過ぎ)。
@u26iro/さゆり12/12/04 02:49
u26iro出)孵化乱数
〉凪様
いえいえ、大丈夫ですよ。
では光の石を希望させていただいてもよいですか?

〉とととととととともひさ様
いえ、明日別件で交換するときに一緒にでいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/04 02:45
u26iro出)孵化乱数
〉凪様
はじめまして!依頼了解しました。
王冠があればひとついただければ二匹作りますがいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/04 02:39
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
こんばんは!
依頼了解と言いたいのですが、うっかりやのメタモンがいないので、
うっかりやの♂親を提供していただかないとナックラーとクイタランはできないです;
大変申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/04 02:37
u26iro出)孵化乱数
〉とととととととともひさ様
こんばんは。依頼了解です!
遺伝親いないのでくださいますか?
@u26iro/さゆり12/12/04 02:32
u26iro出)孵化乱数
〉にいそん様
こんばんは!
了解しました。フシギダネは確かいたような気がするのですが……
いなかったら親をお借りしますね。
@u26iro/さゆり12/12/04 02:16
u26iro出)孵化乱数
〉@れい様
はじめまして!依頼了解です。
時間については乱数でき次第また決めましょう。
しばしお待ちくださいませ。
@u26iro/さゆり12/12/04 02:15
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
〉みちかぜ様
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきますね。
また機会があればよろしくおねがいします!
@u26iro/さゆり12/12/04 01:16
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
>みちかぜ様
時間になりましたので潜りますね。
交換よろしくおねがいします!
@u26iro/さゆり12/12/04 01:02
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
>ユキミ様
交換ありがとうございました!
ウロコたくさん、助かりました♪
また機会があればよろしくおねがいします。
評価入れておきますね。
@u26iro/さゆり12/12/04 01:00
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉ユキミ様
お待たせしました、今から潜ります。
@u26iro/さゆり12/12/04 00:41
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
〉みちかぜ様
ありがとうございます!
ではお時間になりましたらよろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/04 00:25
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉ユキミ様
わかりました!それまでに潜れるようにしてみますね。
お待たせし申し訳ございません。
@u26iro/さゆり12/12/04 00:23
u26iro出)孵化乱数あまり
〉にいそん様
交換ありがとうございました!
評価もありがとうございます!こちらも後程評価入れさせていただきますね。
また機会があればよろしくおねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/04 00:20
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉ユキミ様
申し訳ないです、急に親に呼び出されてしまったのでいますぐに潜れない状況です;
いつごろまでお待ちいただけますか?
@u26iro/さゆり12/12/04 00:18
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
おおう、新たな入札が……

〉忙しい暇人様
はい、入札ありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします^^

〉みちかぜ様
落札おめでとうございます!
交換ですが今日でしたら1時からできそうですがいかがでしょう……?
@u26iro/さゆり12/12/04 00:14
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
〉忙しい暇人様
いえ、大丈夫ですよ!
二個でも嬉しいですしね♪
@u26iro/さゆり12/12/03 23:52
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
〉忙しい暇人様
ではテラキオンのみ延長なしにいたします。
確かに分が悪いですよね。ごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/03 23:50
u26iro出)孵化乱数あまり
〉にいそん様
いらっしゃいますか?
少し早いですが交換できますよ~。
@u26iro/さゆり12/12/03 23:48
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
入札が0時までになかった場合、一日延長します。
@u26iro/さゆり12/12/03 23:21

スポンサーリンク