ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro出)孵化乱数
皆さんこんにちは、いま交換できますので親の提供をしてくださる方でお時間があうならよろしくおねがいします。

乱数ですが取り組めそうなのが今日の深夜になりますのでお待ちください。
@u26iro/さゆり12/12/04 12:24
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉忙しい暇人様
大いにありますよ。あまり人気がないようですので……w
@u26iro/さゆり12/12/04 11:56
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
交換ありがとうございました!
今さらで申し訳ないのですがNNがついている旨を申し上げるのを失念しておりました
気に入らなかったら申し訳ないです。
こちらも評価入れさせていただきます!
@u26iro/さゆり12/12/04 11:40
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉マチポギ様
はじめまして!了解しました。
もう少し待ってだれも来なかったらよろしくおねがいします^^
@u26iro/さゆり12/12/04 11:29
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
少し早いですが、潜りますねっ
@u26iro/さゆり12/12/04 11:21
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
ありがとうございます♪
では時間になりましたらよろしくおねがいします!
@u26iro/さゆり12/12/04 10:54
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
お疲れ様です^^
11時半ころに家につくのでそのあたりにいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/04 10:33
u26iro出)北米ビクティニ乱数代行、乱数産準伝
〉忙しい暇人様
こんにちは!
了解しました。今回は期日を設けずまったり募集します。
@u26iro/さゆり12/12/04 10:24
u26iro乱数産ケルディオオークション
追記ですが、オシャボで捕獲してくださると嬉しいです。
あとできるならサンダーにねっぷうが欲しいのですが、無理そうでしたら構いません^^
NNなども追って連絡します。
@u26iro/さゆり12/12/04 09:40
u26iro乱数産ケルディオオークション
〉3世代色孵化乱数やりたい人@通りすがりのクチート好き様
こんにちは!お待たせしました。
スイクン、サンダーともにおくびょうの色個体でお願いします!
孵化乱数のほうはまだ決まってないのでもう少しお時間くださいませ。
@u26iro/さゆり12/12/04 09:38
u26iro出)孵化乱数
〉taku様
了解しました。
0時くらいになります。
@u26iro/さゆり12/12/04 08:56
u26iro出)孵化乱数
〉taku様
待ちますよー。
お手数おかけします。
@u26iro/さゆり12/12/04 08:54
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
おはようございます。
今学校ですね。帰るのは11時半ころですー。
@u26iro/さゆり12/12/04 08:51
u26iro出)孵化乱数
〉taku様
遺伝なしでよければ大丈夫ですよ!
@u26iro/さゆり12/12/04 08:44
u26iro求)育成代行 出)孵化乱数、乱数準伝 【再募集】
〉犬バカ様
おはようございます。
育成代行どんな感じでしょうか?

〉いぬべぇ様
昨日は申し訳ございません。
また時間があうときにお願いしますm(__)m
@u26iro/さゆり12/12/04 08:43
u26iro出)孵化乱数
〉taku様
ほんとですか!お願いしたいです。
@u26iro/さゆり12/12/04 08:39
u26iro出)孵化乱数
おはようございます、ここまで受理しました。
寝ずに早速乱数しようと思ったのに寝てしまいました。
@u26iro/さゆり12/12/04 07:24
u26iro出)孵化乱数
〉忙しい暇人様
なるほど、そういう事でしたか!(眠くて頭回ってない……
では有り難く頂きたいです^^明日以降、よろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり12/12/04 03:21
u26iro出)孵化乱数
〉ルーク様
はじめまして!依頼了解いたしました。
気長にお待ちくださいませ。
@u26iro/さゆり12/12/04 03:15
u26iro出)孵化乱数
〉凪様
メラルバ了解いたしました!
そちらは、ポイマと光の石だけで大丈夫ですよ^^

〉忙しい暇人様
うっかりやの6vメタモンですか?助かります。
ですが今はちょっと親の監視下にいて交換できないです。ごめんなさい。
明日あたりによろしくおねがいします。

〉taku様
はじめまして、そのなかですとシママ、エネコの♂親が必要になりますね。
グレッグルは了解いたしました!

〉hisa様
はじめまして、クリムガン了解です。
遺伝親がいないので明日あたりにくだされば嬉しいです。 

〉にいそん様
すいません、今捜したらフシギダネいませんでした;
明日あたりに提供していただけますか?
@u26iro/さゆり12/12/04 03:14

スポンサーリンク