ポケモントレード

@u26iro コメント履歴 (385件)

スポンサーリンク

u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
宣伝。皆さんどうぞ~。
あまり人がこなければ締め切りを延ばすことも考えております。
@u26iro/さゆり12/12/03 21:54
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
ボールはダイブでお願いできますか?
@u26iro/さゆり12/12/03 21:03
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
すいません、これから勉強するので次に来れそうなのが
日付が変わってからになりそうです。
ごめんなさい。
@u26iro/さゆり12/12/03 20:36
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
連投すいません、Aがvのほうでお願いします!
@u26iro/さゆり12/12/03 20:21
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
めざ氷理想個体、性格はむじゃきでお願いしたいです^^
@u26iro/さゆり12/12/03 20:20
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
〉ごん様
了解です。
アグノム希望させていただきたいです。
@u26iro/さゆり12/12/03 20:12
u26iro出)孵化乱数あまり
〉アベル様
交換ありがとうございました!!
おうかん助かりました♪
評価入れさせていただきます!
@u26iro/さゆり12/12/03 20:06
u26iro【一旦〆】求)性格指定6Vメタモン 出)未捕獲ユクシー・アグノム・エムリット
はじめまして!
むじゃき、せっかち、ゆうかん、のんきいますよ~。 
希望されますか?
@u26iro/さゆり12/12/03 20:03
u26iro出(換金アイテム 求(孵化乱数
〉ぱみら様
そういう事ですね。わかりました!
では明日の20時頃からお願いできますか?
@u26iro/さゆり12/12/03 18:04
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉チャッピー様
了解です。明日は何時頃ならできそうでしょうか?

〉ユキミ様
では今夜の0時頃に落ち合いましょう。
前述のとおりちょうどからは別の方と交換があるので少し遅れます。
@u26iro/さゆり12/12/03 18:01
u26iro出)孵化乱数あまり
〉とととととととともひさ様
はい、よろしくお願いします!
@u26iro/さゆり12/12/03 17:58
u26iro乱数産ケルディオオークション
〉3世代色孵化乱数やりたい人@通りすがりのクチート好き様
お疲れ様です!
個体値および孵化乱数ですが、少し考えさせていただいてもよいですか?
なるべく早めに希望を申し上げます^^
@u26iro/さゆり12/12/03 17:56
u26iro出(換金アイテム 求(孵化乱数
〉ぱみら様
20時だと遅いでしょうか?
毎日帰宅するのがそれくらいなので……
それか、一番安定するのは0時以降ですね……。
@u26iro/さゆり12/12/03 17:49
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉やせたカビゴン様
大丈夫ですよ。
時間限られていて申し訳ないです……
@u26iro/さゆり12/12/03 17:43
u26iro出(換金アイテム 求(孵化乱数
はじめまして!
モンメンのほう、少しお時間いただければ作りますよ。
今日はもう勉強してしまうので、明日以降になりますが……。
@u26iro/さゆり12/12/03 17:41
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
春虎様、桂歩王様の分以外完成しております。
今日のところはもう勉強するので乱数中断します。

交換は今日であれば0時以降にどうぞ。
0時頃にレスいただければ、潜ります。
ただし0時ちょうどからは別の方と交換があるので少し遅れます。
@u26iro/さゆり12/12/03 17:39
u26iro乱数産レジロック・レジスチル・テラキオンオークション
〉忙しい暇人様
入札了解です。ありがとうございます^^
@u26iro/さゆり12/12/03 17:33
u26iro出)孵化乱数 【一旦〆】
〉やせたカビゴン様
今日でしたら0時15分頃からでいかがでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/03 17:32
u26iro出)孵化乱数あまり
〉かずき様
了解です。
ご希望に沿えず申し訳ございません。また機会があればどうぞ!
@u26iro/さゆり12/12/03 17:28
u26iro出)孵化乱数あまり
〉とととととととともひさ様
了解です。お時間ですが今日はもう一杯なので
明日以降になりますがよろしいでしょうか?
@u26iro/さゆり12/12/03 17:24

スポンサーリンク