ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega〆 求)ハートのウロコ 出)5世代での色野生乱数ポケモン
お返事ありがとうございます
その頃を目安にまた伺いますね
@2431vega/ミミズク13/01/23 20:27
2431vega〆 求)ハートのウロコ 出)5世代での色野生乱数ポケモン
了解しました
目安としてどれくらいの時間かかりそうでしょうか?
@2431vega/ミミズク13/01/23 20:22
2431vega〆 求)ハートのウロコ 出)5世代での色野生乱数ポケモン
横流しはしませんのでご安心ください
フレコは下記の物をでお願いします
@2431vega/ミミズク13/01/23 20:04
2431vega〆 求)ハートのウロコ 出)5世代での色野生乱数ポケモン
はじめまして

【希望ポケモン】タブラン
【希望ボール】ダイブ
【希望性格】図太い
【希望NN】デフォ
【その他】よろしくお願いします
@2431vega/ミミズク13/01/23 19:55
2431vega再度募集
交換ありがとうございました
遅れて放置されるよりは遥かに良かったです
評価改めさせていただきますね

また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク13/01/17 22:36
2431vega再度募集
22時半了解しました
その時間になったら潜りますね
@2431vega/ミミズク13/01/17 22:12
2431vega再度募集
>べいこんさん
申し訳ない完全に寝てました;
これより可能な時間はありますでしょうか?
@2431vega/ミミズク13/01/17 22:05
2431vega再度募集
>べいこんさん
帰宅しました
これよりだいたいの時間対応可能です
@2431vega/ミミズク13/01/17 18:42
2431vega再度募集
>べいこんさん
この記事閉めようと思っていたんですが閉めなくて正解でしたね
此方これより交換可能です
@2431vega/ミミズク13/01/16 23:51
2431vega時代遅れ
すいません流石に厳しいので閉めます
@2431vega/ミミズク13/01/15 22:47
2431vega求)孵化乱数代行
こちら大丈夫でした!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
@2431vega/ミミズク12/12/29 14:02
2431vega求)孵化乱数代行
交換ありがとうございましたー
スカーフありがたいです(*´ω`*)

一応個体値の確認お願いしますノ
@2431vega/ミミズク12/12/29 13:57
2431vega求)孵化乱数代行
帰宅しましたー
交換可能です(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/12/29 13:36
2431vega求)孵化乱数代行
まぁ特殊バンギは電磁波撒くのが仕事なんでなくても大丈夫だと思いますよ笑

帰宅次第レスいれますね
そう時間はかからないと思いますので!
@2431vega/ミミズク12/12/29 12:45
2431vega求)孵化乱数代行
すいませんもう出来てしまいました;
というよりヨーギのカウンターって遺伝じゃなくて確か第3世代の教え技のはずです
@2431vega/ミミズク12/12/29 11:28
2431vega使わない色違いヒードラン配布
こんにちは
【希望のNN】デフォ厨なんでデフォが希望ですが無理であればゴキにゃんでお願いします
【準伝説以外の好きなポケモン】アイコンにもあるチラチですね
【このヒードランの使い道】例にもあるクレセドランに組み込みます。テンプレ通りマグマ/身代わり/毒々/守るって感じですね★。というよりアタッカーにするなら岩技入れたいので、AVじゃなきゃ使えないだろっていうのが持論です←
@2431vega/ミミズク12/12/29 11:22
2431vega求)孵化乱数代行
では仕上がり次第レスいれますね^^
NN希望ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/28 12:50
2431vega求)孵化乱数代行
ありがとうございます
またどちらも色違いで大丈夫でしょうか?

ゼクロムに余ってるBPアイテム当たりでも持たせていただければオッケーです☆
@2431vega/ミミズク12/12/28 12:21
2431vega求)孵化乱数代行
了解です
ただ交換が早くて明日の午後になってしまういます…

お急ぎでしたら断っていただいてかまいません
@2431vega/ミミズク12/12/28 11:56
2431vega求)孵化乱数代行
ゼクロム希望したいのですがレートはどのような感じでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/28 11:10

スポンサーリンク