ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再度募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病PCシェイミ
31-31-31-31-31-31

欲しいモノ

臆病6V色ヒードラン inゴジャボ、ダクボ
陽気めざ飛色ランドロス inゴジャボ、ダクボ
控え目めざ炎色クレセリア inダイボ

控え目めざ炎色レジアイス inダイボ
控え目めざ炎色ラティオス inネスト
この2体はNN変更可個体のみ希望します

メッセージ

今回はシェイミです

この記事は1回あげてますがとても悩む提示が2つ残ってしまったので再度募集します
今のところクレセ出してくれれ方とランド出してくれる方がいらっしゃいます

シェイミは本当に微量ですが経験値が入ってしまっています;
努力値は0にはなっております(´・ω・`)

こいつに関してはトレ板で出品してあるとこ見たことないのでレートがさっぱりです相談しましょう…
上記以外にも希望するかもなので提示お願いします

それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2012/12/18 21:59

最終更新日時 : 2013/01/17 22:36

スポンサーリンク

コメント(11件)

2431vega22@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました
遅れて放置されるよりは遥かに良かったです
評価改めさせていただきますね

また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
13/01/17 22:36
2431vega20@2431vega/ミミズク
22時半了解しました
その時間になったら潜りますね
良い評価(28人)
13/01/17 22:12
2431vega18@2431vega/ミミズク
>べいこんさん
申し訳ない完全に寝てました;
これより可能な時間はありますでしょうか?
良い評価(28人)
13/01/17 22:05
2431vega16@2431vega/ミミズク
>べいこんさん
帰宅しました
これよりだいたいの時間対応可能です
良い評価(28人)
13/01/17 18:42
2431vega14@2431vega/ミミズク
>べいこんさん
この記事閉めようと思っていたんですが閉めなくて正解でしたね
此方これより交換可能です
良い評価(28人)
13/01/16 23:51
2431vega10@2431vega/ミミズク
構いませんよー(*´ω`*)
暇な時にでもやっといてくだされば結構ですので^^
良い評価(28人)
12/12/23 15:25
2431vega8@2431vega/ミミズク
遅れました;
IDとNNはセンスにお任せします笑
交換はのんびりでいいですよん(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/12/20 22:05
2431vega6@2431vega/ミミズク
前レスの名前の変換に間違いがありました申し訳ありません…

それでしたら此度は希望個体を2体提供してくださるべいこんさんに交換お願いしたいと思います
良い評価(28人)
12/12/19 22:29
2431vega4@2431vega/ミミズク
お二方再度ご提示ありがとうございます!

ベイコンさんの提供してくださるドランは通常色でしょうか?
良い評価(28人)
12/12/19 21:59
ichieight2@ichieight/かず
連投すいませんランドは日本語版になりますー
良い評価(53人)
12/12/18 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク