ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ
まだ孵化前なので大丈夫です♪
NN変更把握しました
@2431vega/ミミズク12/11/26 23:41
2431vega【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ
すいません今から孵化してきます><
あとヨーギの状態では特性根性となりますのてわご了承ください

それと色で大丈夫でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/26 23:24
2431vega【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ
臆病ヨーギ提供可能です
6Uメタモン希望したいです
@2431vega/ミミズク12/11/26 23:15
2431vega求)育成代行
>れもんさん
交換ありがとうございました!
モグリューは特性ミスってるので親にでも^^;

また機会ありましたらよろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク12/11/26 23:05
2431vega求)育成代行
>れもんさん
実数値確認とれました!
お疲れ様です(*´ω`*)

アベニュー上げ、ズルッグのレベル上げ双方とても助かります☆

此方今から交換可能です!
@2431vega/ミミズク12/11/26 22:54
2431vega求)育成代行
>にゃん子ぉさん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
@2431vega/ミミズク12/11/26 21:07
2431vega求)育成代行
>れもんさん
よろしくお願いします^^
@2431vega/ミミズク12/11/26 20:42
2431vega求)育成代行
>れもんさん
お待たせしましたこれより可能です^^
@2431vega/ミミズク12/11/26 20:36
2431vega求)育成代行
>れもんさん
申し訳ありませんもう少々お待ちください><

>にゃん子ぉさん
了解しました
@2431vega/ミミズク12/11/26 20:04
2431vega求)育成代行
>にゃん子ぉさん
こんばんは^^
ではその時間帯に交換お願いしますね

>れもんさん
ポケルス大丈夫ですよ^^
たぶん此方も20時すぎから可能だと思います(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/26 19:43
2431vega求)育成代行
>れもんさん
NN了解いたしました^^

育成代行についてですがそれほど拘ってくださると嬉しいです☆
まず余りの2については完全にお任せします
特に今回は極振りですので楽な方でどうぞ
次にアベニューと飴上げですが、これも其方がやりやすいようにやっていただいて構いません
ただ飴上げしない場合は49で止めて止めていただけると嬉しいです☆
最後にポケルスですが、これは無い方が好ましいです。
が、環境によると思いますのでこれもまた楽な方でどうぞ^^
@2431vega/ミミズク12/11/26 18:29
2431vega求)育成代行
>れもんさん
はじめましてこんにちは

ヒトモシは♂です^^
性格と共に希望NNお願いします

また育成代行については
マッギョ
技は変えずH252B4D252
ポケ質なしで大丈夫です☆
@2431vega/ミミズク12/11/26 17:53
2431vega求)育成代行
>みかどさん
またの機会よろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/26 12:09
2431vega求)育成代行
>みかどさん
すいません記載忘れですが交換可能時刻本日20:00〜なんです;
@2431vega/ミミズク12/11/26 11:58
2431vega求 カムラのみ 出 古代の腕輪
交換ありがとうございました!
持たせたのは乱数ミスの子なので親にでもしてください←

輸送役のNN含めありがとうございました☆
@2431vega/ミミズク12/11/25 21:46
2431vega求 カムラのみ 出 古代の腕輪
すいませんリアルトイレでした;
潜ります!
@2431vega/ミミズク12/11/25 21:42
2431vega求 カムラのみ 出 古代の腕輪
いらっしゃいますか?
@2431vega/ミミズク12/11/25 21:31
2431vega急募
交換ありがとうございました^^
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク12/11/25 19:04
2431vega急募
了解しました
輸送してき次第潜ります
@2431vega/ミミズク12/11/25 18:53
2431vega急募
NNについての返答お願いします
輸送しなければならないので
@2431vega/ミミズク12/11/25 18:49

スポンサーリンク