ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
交換ありがとうございましたー
個体値確認できましたノ
また機会ありましたらよろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク12/12/26 22:29
2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
お待たせしましたー
これより交換可能ですノ
@2431vega/ミミズク12/12/26 22:02
2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
心中お察しします(´・ω・`)
ちょっと交換環境整わなさそうなので帰宅次第再度レスいたします!
@2431vega/ミミズク12/12/26 18:51
2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
ありがとうございます
2次禁は言われずともしますのでNNはデフォでお願いしますノ

ただ外出中なので交換夜中からになってしまうかもしれません;
Wi-Fiスポット見つけたらまた書き込みます
@2431vega/ミミズク12/12/26 17:44
2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
では再度ご希望されている王冠2個でレシラム交換希望させていただきます
@2431vega/ミミズク12/12/26 17:19
2431vega出)自己産禁伝    求)ポイマ、王冠
理想個体であれば王冠でレシラム交換お願いしたいです
@2431vega/ミミズク12/12/26 17:13
2431vega再度募集
構いませんよー(*´ω`*)
暇な時にでもやっといてくだされば結構ですので^^
@2431vega/ミミズク12/12/23 15:25
2431vega再度募集
遅れました;
IDとNNはセンスにお任せします笑
交換はのんびりでいいですよん(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/12/20 22:05
2431vega再度募集
前レスの名前の変換に間違いがありました申し訳ありません…

それでしたら此度は希望個体を2体提供してくださるべいこんさんに交換お願いしたいと思います
@2431vega/ミミズク12/12/19 22:29
2431vega再度募集
お二方再度ご提示ありがとうございます!

ベイコンさんの提供してくださるドランは通常色でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/19 21:59
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
交換ありがとうございました!
木の実未所持だったのでありがたいです(*´ω`*)
また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/18 21:32
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
用事終わったので潜ってますねー
@2431vega/ミミズク12/12/18 21:24
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
ちょっと今立て込んでいるので21:30頃からどうでしょう?
@2431vega/ミミズク12/12/18 21:04
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
帰宅&孵化完了しましたー
@2431vega/ミミズク12/12/18 20:13
2431vega需要があるのか
悩みに悩んだのですが決まらなかったので再度募集記事あげさせていただいてもよろしいでしょうか?><
@2431vega/ミミズク12/12/18 18:17
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
とりあえず明日も帰宅したらレスいれますね!
@2431vega/ミミズク12/12/17 22:12
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
明日は雨が降らなければ18時頃に帰って来れると…思います!
@2431vega/ミミズク12/12/17 22:03
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
すいませんただいま帰宅しました
メラルバが今から孵化なので22時は間に合わなそうです;
明日の交換でも大丈夫でしょうか…?
@2431vega/ミミズク12/12/17 21:53
2431vega需要があるのか
コメントありがとうございます

ぐぬぬぬ…
これはどちらをとって良いのやら…
ちょっと天秤が水平なのでもう少しだけ待たせてください><
かずさんとべいこんさんの甲乙をつけられません;
@2431vega/ミミズク12/12/17 00:07
2431vega出)夢ディアルガ 臆病めざ炎ラティ 夢コピペロス求)色孵化乱数
聞き忘れていたのですがNN希望はございますか?
@2431vega/ミミズク12/12/16 23:51

スポンサーリンク