ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

使わない色違いヒードラン配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病ヒードランVxVVVV色違い in ゴージャスボール

欲しいモノ

マスターボール1個

メッセージ

※補足メッセージをしっかりと呼んでください※

使わない4世代産のヒードランです。NN変更可能。
ボックスに入れておくのもかわいそうなのでちゃんと使ってくれる人にあげたいと思います。
一応マスターボール1個と交換でお願いします。

配布企画なのでただ参加者を募るのはつまらないので少し質問をさせていただきます。
みなさんの意見を聞いて人気だと思ったポケモンを今後トレードに出すと思いますのでご協力お願いします。
コメントの書き込みの際は下のテンプレートを必ず使ってください。そしてここの補足メッセージを読んだ証拠として書き込んだコメントのどこでもいいので「★」のマークを書き込んでください。

午後16時までを目安に募集したいと思います。
抽選方法は下記のテンプレにも書きますが、もしこのヒードランをもらったらあなたはどのように使うか、という質問の項目を見て私自身が一番良く使ってくれそうな方に差し上げたいと思います。

交換日時は本日の17時を予定しております。明日、またはそれ以降交換して欲しい、というのはできませんので予めご了承ください。

以下テンプレートです。コメントを書き込む際はこちらを「必ず」使ってください。

【希望のNN】
【準伝説以外の好きなポケモン】
【このヒードランの使い道】

追記

使い道のところにただ「バトル」とだけ書き込まれても審査の基準にできませんので、どのような型で使うのかを記載してください。お願いします。
(例、クレセドランを作りたかったので、風船を持たせて、まもる、みがわり、挑発、マグマストームの型にして使いたいです。 など)

投稿日時 : 2012/12/29 10:37

最終更新日時 : 2012/12/29 18:36

スポンサーリンク

コメント(17件)

poke_E132@poke_E1/E
交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
12/12/29 18:36
landscaper88031@landscaper880/landscaper
本当にありがとうございました!!大切に育てて使わせていただきますね!!
もうそろそろフリーでの負けの借金分も清算出来ますし本格的にレートに行ってみようと思います!!
交換ありがとうございました。m(__)m
良い評価(18人)
12/12/29 17:46
poke_E130@poke_E1/E
@landscaper880/landscaper 様

お待ちしておりました。
今からシフターします。

フレンドコードは0090 0642 4769こちらになります。
ネームはEで登録してください。
交換終了後、消しても構いません。
良い評価(7人)
12/12/29 17:35
landscaper88029@landscaper880/landscaper
あっぶなwwすみません遅くなりました。ありがとうございます。><
ではこれから潜って待ってますのでお好きなタイミングで話し掛けてください。
大切にさせていただきます。
繰り返しですが、ありがとうございます。ホントにt・・
いかん、無限ループに入るところだったww
これから潜りますね。
良い評価(18人)
12/12/29 17:29
poke_E127@poke_E1/E
@ayana100/彩名様
@94494/みわ様

わざわざコメントありがとうございます。
ヒトモシ、フシデともに野生乱数で色違いにすることが可能ですのでまたの機会にお願いします。
良い評価(7人)
12/12/29 17:21
ayana10026@ayana100/彩名
結果拝見しました。とても残念です><
当選された方、おめでとうございます^^
私もまだまだ勉強せねば・・・!
またこのような企画がありましたら是非とも参加させてください!
ありがとうございました♪
良い評価(70人)
12/12/29 17:19
poke_E124@poke_E1/E
時間きましたので当選者の発表をしたいと思います。
当選者は、@landscaper880/landscaper 様です。
理由は、
1、しっかりと型が決まっている。
2、技構成だけでなくパーティにいる他のメンバーとの相性を考えている。
3、しっかりとパーティに入れて実践していただけそうだなと思いました

以上の3点から決定しました。

他の方々もアンケートなどのご協力ありがとうございました。
まだまだボックスにホコリかぶってる準伝説はいるのでもしかしたらまたこのような企画をするかもしれません。
そして皆様の好きなもポケモンも拝見させていただきました。
野生乱数でできる限り提供できるように努力してみますのでその時はまた参加よろしくお願いします。

@FOURZEK/ライダー様
@earthttt/とととととととともひさ 様
上記の2名様に関しましては★のマークがなかったので抽選の対象外にさせていただきました。
詳細文にも書きましたがこのマークがないとダメです。次からしっかり詳細分を呼んでコメントしてください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

それでは当選者様、これからNN変更とシフターをするので少々お時間いただきます。17時:40分までに書き込みがなければ、誠に勝手ですが別の方とのトレードにさせていただきますのでお早めにコメントくださいませ。
良い評価(7人)
12/12/29 17:11
landscaper88021@landscaper880/landscaper
こんにちは。★参加させてください。
【希望のNN】タチコマ
【準伝説以外の好きなポケモン】エルフーンです。私のメイン物理盾でした。・・・え、特殊?それはやめてー ><
【このヒードランの使い道】
今特殊グロスを使ってるのですが技範囲が他のメンバーと被っているのでそこの枠に入れようかと思います。
テンプレかもしれないですが持ち物は風船で、
技構成はマグマストーム / りゅうのはどう / おにび / だいちのちから
にして竜受け兼他のメンバーで狩る為のお膳立て役に使いたいです。
私のパテはヤーティではないですが、全体的に高火力で相手を叩き潰すことに特化してますが、その分立ち回りをうまく回さないと何もできずに憤死してしまうのでお膳立て役が欠かせないのです。今は両受け調整したアナライズポリ2でなんとか回してますが、かなり起点にされやすく、正直ジリ貧です。
当たったら即育成してパーティ採用なのは間違いありませんけどね。
宜しくお願いします。
良い評価(18人)
12/12/29 13:07
ayana10018@ayana100/彩名
こんにちは!★
色ヒードラン、とても綺麗な色をしていますよね^^
是非ともパーティに入れたいので参加させてください!

【希望のNN】エヴォル

【準伝説以外の好きなポケモン】シャンデラ

【このヒードランの使い道】ダブルバトル
最近対人戦を始めたばかりでずっとシングルをしていたのですが、賞品目当てで公式大会に参加する内にダブルもやりたくなってきて、是非ともダブル用のパーティで使ってみたいと考えています。
ラティオスと組み合わせて文字、竜の波動、エッジ、毒、@風船で使ってみたいですね^^
今はまだ初心者でネット上で見た育成論通りにしか育てられませんが、もっと経験を積んで自分好みに育てられるようになりたいです。
まだ他の方のように上手く使うことはできませんが、その分大事に使っていきたいと思います!
一緒に成長していけたらなーということでNNも進化の意味の「エヴォリューション」から取ってみましたw

よろしくお願い致します!
良い評価(70人)
12/12/29 12:10
2431vega16@2431vega/ミミズク
こんにちは
【希望のNN】デフォ厨なんでデフォが希望ですが無理であればゴキにゃんでお願いします
【準伝説以外の好きなポケモン】アイコンにもあるチラチですね
【このヒードランの使い道】例にもあるクレセドランに組み込みます。テンプレ通りマグマ/身代わり/毒々/守るって感じですね★。というよりアタッカーにするなら岩技入れたいので、AVじゃなきゃ使えないだろっていうのが持論です←
良い評価(28人)
12/12/29 11:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク