ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega質問
>夜綱さん
回答ありがとうございます

やはり運なんですかね…?
ホントに光るところだけ穴が空いてるかのように出なくて…

毎回リセットしてます
@2431vega/ミミズク12/11/29 00:39
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
交換ありがとうございました!
育成もバッチリでした
また機会ありましたらよろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク12/11/28 00:26
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
今から交換可能ですよ^^
@2431vega/ミミズク12/11/28 00:16
2431vegaめざ電スイクン
>びーむさん
交換ありがとうございました!
わざわざ周回までしてくださって…
個体値の確認も取れました☆
一応クラウンの個体確認ひてくださいね

此度は改めて交換ありがとうございました(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/27 23:39
2431vegaめざ電スイクン
>びーむさん
いえいえ時間通りですので大丈夫です☆
@2431vega/ミミズク12/11/27 23:31
2431vegaめざ電スイクン
潜りますね^^
@2431vega/ミミズク12/11/27 23:28
2431vegaめざ電スイクン
ちょっと早いですが一応これより交換可能です!
@2431vega/ミミズク12/11/27 23:16
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
育成よろしくお願いします
ポケルスのど自由に使って構いませんので^^
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:28
2431vegaめざ電スイクン
>びーむさん
此方別件の受け渡し後入浴をしないといけないので23時半頃でお願いしたいのですが厳しいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:24
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
此方も潜りますね
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:21
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
すいません♂でした;
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:14
2431vega求)育成代行、遺伝親
>すばらっさん
モグリューは♀の砂かきとなっております
ポケモンの引き渡しは今から可能でしょうか?

>れもんさん
石までありがとうございました^^
毎回遺伝親レベル上がってて助かります
此度もありがとうございました
また機会ありましたらよろしくおねがいします☆
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:13
2431vega求)育成代行、遺伝親
>れもんさん
潜りますー
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:08
2431vega求)育成代行、遺伝親
>れもんさん
NN了解しました
少しまとめて輸送するので少々お待ちを…
@2431vega/ミミズク12/11/27 22:03
2431vegaめざ電スイクン
>びーむさん
お疲れ様でした!
やはりダイボお願いして良かった(*´ω`*)
NNはデフォまで大丈夫です!

エンテイはガンテツボールでしたらなんでもOKです!
@2431vega/ミミズク12/11/27 21:57
2431vega求)育成代行、遺伝親
>犬バカさん
ありがとうございます!
一応木曜日大丈夫だと思います
ちょっと予定がわかりにくいです…;
育成内容についてはあとで貼りますね

>すばらっさん
受付致しました!
育成は
サザンドラ
H36C252S220
流星群/悪波/大地/大文字
でお願いしたいです

>れもんさん
忘れてましたすいません;
ゴースは♂になっております
@2431vega/ミミズク12/11/27 21:55
2431vega求)育成代行、遺伝親
>れもんさん
こんにちは^^
受付致しました
此度もよろしくお願いします!

>犬バカさん
こんにちは
ちょうどその日ならテストで早く帰れる…と思うので交換よろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/27 15:23
2431vega求)質問とか 出)夢ポリゴン、孵化乱数余り
回答だけさせていただきます
まずレートは個人差が激しいということをご理解いただいた上でお読みください

1.夢メタモンは希少性、夢ポリゴンはめんどくささを鑑みて通常色孵化2〜3体分くらい

2.神足ピカチュウは配布ということでレートはかなり高いと思います。しかし需要がないので他の配布と比べてレートを落とさないと希望は出なさそうかなとは思います

3.ラスト加速馬車ですが、これはとんでもない高レートです。
課金に運、更に乱数難易度も高いので
配布+4世代準伝数体くらい、5世代のポケモンのみじゃ難しいという認識です

あくまで1個人の考えとしてお受け取りください
@2431vega/ミミズク12/11/27 14:58
2431vega【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ
交換ありがとうございました!
一応個体値確認お願いします(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/27 00:07
2431vega【求】6VポケモンNN変更可 【出】いろいろ
孵化と輸送完了しました
此方もFC登録次第潜りますねー
@2431vega/ミミズク12/11/26 23:51

スポンサーリンク