ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega(求)孵化乱数代行 (出)夢♀3体
すいません此方の勘違いでした
性格に関係なく代行します

希望はミニリュウとキノココです
@2431vega/ミミズク12/12/03 02:26
2431vega(求)孵化乱数代行 (出)夢♀3体
こんばんは
キノココの性格次第では代行致しますが何を希望されていますか?
@2431vega/ミミズク12/12/03 02:24
2431vega偶然の産物
>ルークさん
交換ありがとうございました
色がこのままならダイブなんですが進化するとまたピンクや紫に近い色になるのでヒールにしています←

Twitterフォローありです
また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/03 00:26
2431vega偶然の産物
>ユーロさん
すいませんまたの機会お願いします

>ルークさん
これより輸送にはいるので少々お待ちを
@2431vega/ミミズク12/12/03 00:18
2431vega偶然の産物
>きゅんさん
フレンドコードのことです

>ルークさん
了解です
何時頃交換可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/03 00:14
2431vega|※〆切|求)可愛いポケ出)夢6Vチラーミィ
こんばんは
なぜマリルリやパチリスがでないんじゃあああ
と言うわけでコメントさせて頂きました

チラチはアイコン使ってるくらいなので当然所持済みです←
@2431vega/ミミズク12/12/02 23:54
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
交換ありがとうございました
此方こそポイマなど気を遣わせてしまったようです

此度に限ってはボールに魅力を感じていたため我儘な交換中止をお願いしてしまいました
また別な機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/02 23:07
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
一応技だけは整えておくので少々お待ちを
@2431vega/ミミズク12/12/02 22:59
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
其方の提供に関しましてはお任せいたします
これより交換可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/02 22:54
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
質問に答えきれていませんでした
孵化乱数代行というよりもうむしろ孵化乱数配布という形で構いません
育成はしませんが精神力コジョを使うわけでもないので未育成のまま差し上げます
@2431vega/ミミズク12/12/02 22:50
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
まんまその通りで孵化個体を育成ROMに持ってきたところです
@2431vega/ミミズク12/12/02 22:44
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
むむ…
マスボは希望しないですね…;
@2431vega/ミミズク12/12/02 22:37
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
飯ってました
これより孵化はじめます
今日中に終わるよう頑張ります
@2431vega/ミミズク12/12/02 20:21
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
むむ緑きましたか…
まぁ一応全欠片3桁在庫あるので大丈夫です(緑がギリギリ←

了解しました
努力値振りと希望NNお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/02 19:33
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
色はどちらも対応しているので大丈夫です
特性1は確か♂のSEEDしか所持してなかった気がします;
めざ氷理想で良ければ♀にもなりますが…

教え技は一応何あるか教えて頂けますか?
@2431vega/ミミズク12/12/02 19:14
2431vega(求)孵化乱数+育成代行
代行します
ユクシー希望したいです
@2431vega/ミミズク12/12/02 19:02
2431vega求)育成代行、遺伝親
ここは閉じますね
@2431vega/ミミズク12/12/02 15:21
2431vega求)孵化乱数
大丈夫だったようで安心しました
また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/02 01:57
2431vega求)孵化乱数
交換ありがとうございました!
!は押しミスです;
卵の確認お願いしますね
@2431vega/ミミズク12/12/02 01:49
2431vega求)孵化乱数
此方コードは下記の通りです
登録次第潜ります
@2431vega/ミミズク12/12/02 01:41

スポンサーリンク