ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega求)孵化乱数
タイミングよく帰宅いたしました
今から交換してしまうことは可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/02 01:30
2431vega質問
みなさんご助言ありがとうございました!
頑張って粘ってみますー
@2431vega/ミミズク12/12/02 00:56
2431vega相談)めざ格 B2 野生ポケ 特性1
はじめまして
めざ格は正直需要ないというのが個人的な意見です
エスパーゴースト陣が揃って気合玉覚えてしまいますから…

アグノムクレセあたりがギリギリ候補かなーといった感じです
隠し穴キュウコンは光りませんしね(´・ω・`)
@2431vega/ミミズク12/12/01 20:11
2431vega求)孵化乱数
素早い返答本当にありがたいです
もしかしたら6Vになってるかもしれませんが←

やはり今日は日付変わるギリギリに帰れるかどうかというところなので一応予定通り明日交換ということでよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/12/01 10:51
2431vega求)孵化乱数
こんにちは

ソーナノ親の都合上CがUになるかもしれません
それでも大丈夫でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/12/01 10:46
2431vega求)孵化乱数
日曜日にまたレスいれますね
@2431vega/ミミズク12/11/30 23:00
2431vega求)孵化乱数
調べたらやはりそうみたいなので代行させていただきたいです
日曜まででよろしければ他2体代行できますノ
@2431vega/ミミズク12/11/30 22:56
2431vega求)孵化乱数
色孵化した卵を通信交換で渡すと個体値そのまま色だけ通常色っていう風になりましたよね??
@2431vega/ミミズク12/11/30 22:47
2431vegaそろそろクリスマスカップですね+連絡
>しゅんつーさん
ラティは簡単ですよ(*´ω`*)
1人しか邪魔いませんし、むしろ止めることできますし
最近やってる色野生に比べたら…(´;ω;`)

3日ほど了解です
@2431vega/ミミズク12/11/30 22:45
2431vega求)育成代行、遺伝親
すみませんら今日はやはり無理でした;
@2431vega/ミミズク12/11/30 22:43
2431vega求)孵化乱数
こんばんは
期限はいつまでてしようか?
@2431vega/ミミズク12/11/30 22:42
2431vega求)育成代行、遺伝親
>犬バカさん
明日ですと此方が微妙です;
一応努力はしますが無理そうな場合は連絡いれますね><
@2431vega/ミミズク12/11/30 01:01
2431vega質問
>Blueskyさん
回答ありがとうございます!

記載を忘れてしまいましたが、擬似オフセは求めました。
…が、何故か全く再現性(?)がとれず結果がものすごいバラバラになってしまって…
それもあって上記のようなオフセットを基準に考えるようになりました(´・ω・`)

あ、あと別なSEEDですが、適当に消費数削ったら色ソーナノが1発で出ました(´・ω・`)
@2431vega/ミミズク12/11/29 19:38
2431vega求)育成代行、遺伝親
>犬バカさん
此方一応交換可能です
@2431vega/ミミズク12/11/29 14:31
2431vega質問
>いっちーさん
ありがとうございます^^
@2431vega/ミミズク12/11/29 14:30
2431vega質問
>いっちーさん
いえいえ
回答くださっただけでも感謝です!

えーといずれもズルックが見えたので79か80だったんだと思います
79、80がズルック
82がメグロコ
81がダルマッカ
とわかりやすい並びになってまして←
@2431vega/ミミズク12/11/29 01:33
2431vega質問
>いっちーさん
というとジンクスなのですかね?
ちょっと試してみたけど無理でした←
とりあえず5回に1回混ぜて行くみたいな形とってみます

>夜綱さん
ですよね、少し安心しました

>そらさん
確かにとんでもないくらい消費数ずれてしまいますね;
やはりチャレンジ繰り返す安定なんですかね…
NPC消費入るとこでは初乱数でしてやはり簡単にはいきませんでした><
@2431vega/ミミズク12/11/29 01:23
2431vega質問
>いっちーさん
回答ありがとうございます

すごい初歩的な質問なのですがメニュー開いてる最中ってNPCの消費って消費されるのでしょうか?
わからないのでいつも一応素早く行ってたのですが
@2431vega/ミミズク12/11/29 01:11
2431vega質問
>そらさん
わざわざありがとうございます
自分も今さっきまで続けてたのですが流石に疲れたので明日別なSEED使って再挑戦してみようと思います
@2431vega/ミミズク12/11/29 01:09
2431vega質問
>そらさん
回答ありがとうございます
以前は失礼な対応をしてしまい申し訳ありませんでした

乱数についてですがもちろん砂嵐は止めてます
じゃないと甘い香りががが
ただ砂嵐起こしてるとそんなに消費するんですね!
流石に驚きました…
@2431vega/ミミズク12/11/29 00:57

スポンサーリンク