ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)

自己産固定シンボル
6Vゼクロム(いじっぱり)
未育成

自己産野生乱数
6Vヒトモシ(おくびょう)
ほのおのからだ
@4

夢♀個体値不問
ハリテヤマ
ホーホー
ツボツボ
ラルトス
リオル
チルット
ムンナ
ププリン
フワンテ
シンボラー

BPアイテムもあります!

気軽にご相談下さい。

欲しいモノ

求)

6Vシェルダー(むじゃき)
スキルリンク
ロックブラスト遺伝

6Vヨーギラス(おくびょう)

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/12/28 10:43

最終更新日時 : 2013/02/05 19:23

スポンサーリンク

コメント(19件)

terajubeat19@terajubeat/てらんてぃ
こちらは個体値確認できました☆

また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
12/12/29 14:02
2431vega18@2431vega/ミミズク
こちら大丈夫でした!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(28人)
12/12/29 14:02
terajubeat17@terajubeat/てらんてぃ
交換ありがとうございました!

ゼクロムの個体値確認お願いします☆
良い評価(59人)
12/12/29 13:57
2431vega16@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございましたー
スカーフありがたいです(*´ω`*)

一応個体値の確認お願いしますノ
良い評価(28人)
12/12/29 13:57
terajubeat15@terajubeat/てらんてぃ
交換お願いします(^ω^)

潜って待ってます!

こちらの電波不安定なので
繋がりにくいことあります。
良い評価(59人)
12/12/29 13:43
2431vega14@2431vega/ミミズク
帰宅しましたー
交換可能です(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/12/29 13:36
terajubeat13@terajubeat/てらんてぃ
確かにそうですね!
考えてみると
電磁波、特殊技3つで
カウンターどころじゃなかったです(笑)
良い評価(59人)
12/12/29 12:47
2431vega12@2431vega/ミミズク
まぁ特殊バンギは電磁波撒くのが仕事なんでなくても大丈夫だと思いますよ笑

帰宅次第レスいれますね
そう時間はかからないと思いますので!
良い評価(28人)
12/12/29 12:45
terajubeat11@terajubeat/てらんてぃ
全然知りませんでしたm(_ _)m
すみません(´;ω;`)

交換可能になったら知らせて下さい!
良い評価(59人)
12/12/29 12:30
2431vega10@2431vega/ミミズク
すいませんもう出来てしまいました;
というよりヨーギのカウンターって遺伝じゃなくて確か第3世代の教え技のはずです
良い評価(28人)
12/12/29 11:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク