ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
ルーター起動次第此方も潜ります

もう少々お待ちください
@2431vega/ミミズク12/11/21 20:57
2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
了解しました
ではまた後ほどよろしくお願い致します
@2431vega/ミミズク12/11/21 11:49
2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
21時〜23時でしたらたぶんいつでも大丈夫だと思います
とりあえず帰宅したらレスを入れます

またNNはメタグロスの北米デフォでお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/21 10:54
2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
追記
夜交換可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/21 10:19
2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
でしたらぜひ希望させていただきたいです
ゴジャボでお願いします

NNは後ほどでよろしいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/21 10:17
2431vega募集停止中 出)北米色野生メタング6V 求)古代の王冠
はじめまして
レートはオークション式でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/21 10:09
2431vegaそろそろクリスマスカップですね+連絡
>syun2_iida/しゅんつーさん
実を言うと此方もテスト近いですw
まぁ勉強はしませんがww

それでテストという事でしたらおまけ1体無くともお待ちしますよ
あ、テストがいつ終わるのかにもよりますが…
@2431vega/ミミズク12/11/21 08:59
2431vega【配布】控えめめざ炎フリーザー【クイズ形式】
ヒント6は自力で出てたから進展無しです…
なんか繋がりそうな気はするのだけど…
@2431vega/ミミズク12/11/21 00:04
2431vegaそろそろクリスマスカップですね+連絡
>syun2_iida/しゅんつーさん
あまり急ぎませんよー
どれくらい期間欲しいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/20 21:37
2431vega急募
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますね
@2431vega/ミミズク12/11/20 21:20
2431vega急募
やや早いですが潜りますね
@2431vega/ミミズク12/11/20 20:55
2431vega急募
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
此方こそ連絡入れられず申し訳ありませんでした;
おつありです!

NN了解しました
マリルが不憫ですなww
@2431vega/ミミズク12/11/20 20:02
2431vega急募
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
申し訳ありません19時はやはり無理でした…
21時頃は厳しいでしょうか?

希望了解ですノ
NN変更は可能ですよー
希望ありますか?
@2431vega/ミミズク12/11/20 19:44
2431vegaそろそろクリスマスカップですね+連絡
>syun2_iida/しゅんつーさん
なるほどそういうことでしたか理解しました!
では

ラティオス@ダイブ
臆病 31-×-31-30-30-31 めざ地理想

クレセリア@ヒール
穏やか 31-×-31-30-31-30 めざ炎理想

エムリット@ヒール
控えめ 31-30-31-30-31-30 めざ炎理想

アグノム@ダイブ
臆病 31-31-30-30-30-30 めざ格理想

キュレム

ポイマ×10

食べ残し、ゴツメ、輝石、王冠(無理なら変えます)

をお願いしたいです!
ご検討お願いします
@2431vega/ミミズク12/11/20 19:40
2431vega急募
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
おはようございます
レスありがとうございます

提供についてですがなかなか上手い表現が見つからず困りました;
モグラ確定のゴーズかマリル選択という意味です

此方交換可能時刻は19時以降となると思いますのでよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/20 07:14
2431vegaそろそろクリスマスカップですね+連絡
レスありがとうございます

>KarlSchwa/りゅうこつ座η星さん
こんばんは^^
俺もクリスマスはなんか配布企画やりたいです
ていうか現在のこのサイトの状況見ると絶対配布スレ乱立して俺歓喜wwwwみたいなことになる気がします笑

交渉については他の方に聞いてからもう一度レスします

>syun2_iida/しゅんつーさん
はじめましてこんばんわ^^
此方馬鹿でしてレートがイマイチ掴めませんでした;
つまりはどんな感じになるのでしょうか…?
@2431vega/ミミズク12/11/20 00:47
2431vega出)北米版ひかえめめざ炎(威力70、A2)エムリット 求)ポイマ
ひとまず10から立候補いたします
@2431vega/ミミズク12/11/18 23:57
2431vega新規〆祝色孵化成功
>KarlSchwa/シュヴァルツシルトさん
交換ありがとうございました^^
また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/18 22:29
2431vega新規〆祝色孵化成功
>lazy_july2/ブッツー♪♯さん
交換ありがとうございましたー
また機会ありましたらよろしくお願いしますね
@2431vega/ミミズク12/11/18 22:26
2431vega新規〆祝色孵化成功
>KarlSchwa/シュヴァルツシルトさん
1度潜り直してください
@2431vega/ミミズク12/11/18 22:24

スポンサーリンク