ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega*野生乱数,孵化乱数*
いえいえ
残ってないのは当たり前ですので問題ありません
諦めて自分で捕獲してきます
@2431vega/ミミズク12/11/15 22:02
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
よく見ず下のコードを登録して潜ってました
お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした
@2431vega/ミミズク12/11/15 21:57
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
すいませんやや遅れました
今から潜ります
@2431vega/ミミズク12/11/15 21:09
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
帰宅しました
21時頃了解です
時間になったらまた来ますね
@2431vega/ミミズク12/11/15 18:52
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
追記
バスで帰宅するのですがそのバスの混み具合が日によりバラバラなので細かい時間がイマイチ掴めないです
早ければ19時、遅くても20時半頃というのが今の時点では限界です…
@2431vega/ミミズク12/11/15 14:36
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
その辺りは承知しております
帰宅次第または帰宅ちょっと前にレスをいれ、その時に其方の予定なども含め再度細かい時間設定を行いたいと思っています
@2431vega/ミミズク12/11/15 14:33
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
19時頃帰宅になると思いますのでそれ以降になるかと思います(´・ω・`)
@2431vega/ミミズク12/11/15 14:07
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
レスありがとうございます

今日の夜可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/15 12:04
2431vega*野生乱数,孵化乱数*
はじめましてノ

プルリル残っていましたら希望したいです
@2431vega/ミミズク12/11/15 11:33
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
交換ありがとうございました!
進化の石等も感謝です☆
個体確認お願いします

また機会ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/10 22:26
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
帰宅しました!

今すぐまたは23時すぎ頃から交換可能です!
@2431vega/ミミズク12/11/10 22:05
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
細かくありがとうございます!
技まで覚えさせていただき助かります;

此方予定が大幅にずれ込んで23時に間に合うかすら微妙になってきました…
まだ時間見当つかないので22時頃もう一度書き込みます;
@2431vega/ミミズク12/11/10 20:52
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
遅れました;

ホントに早いですね(゜Д゜)
今日は恐らく21時より後でないと交換は無理そうです…
其方何時頃まで交換可能でしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/10 12:16
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
感謝です!

6体確認完了しました!
ざっと計算したところ完璧なようです☆

ボルトお願いしますね(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/10 01:02
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
は、早い(゜Д゜)
ボルト遅れました;

ボルトロス
H164B68C70D4S204
10万/ボルチェン/気合玉/めざパ

確認は今から行います!
@2431vega/ミミズク12/11/10 00:53
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
お気遣いありがとうございます♪

まずシードラじゃ流星群は覚えられないですね、確かw
此方で覚えさせるので大丈夫です!

では報告育成よろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク12/11/09 23:47
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
アベニューの件進化の件、もしできるのであればお願いします!
無理のない範囲でいいので^^
ボルトはしばしお待ちください><

育成よろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク12/11/09 23:30
2431vega求)育成代行
また野生乱数産個体で50止めが厳しい個体がいるので無理ならばオーバーしてしまっても大丈夫です☆
@2431vega/ミミズク12/11/09 23:15
2431vega求)育成代行
>777kome777/コメさん
6体の配分載せときます

チュリネ
H4B4C248D4S248
花舞/めざパ/眠り粉/蝶舞

タッツー
H4C252S252
流星群/竜波/ドロポン/寝言

キリキザン
H148A244S116
不意打ち/けたぐり/剣舞/身代わり

エルレイド(BDがUです)
H52A172D88S196
インファ/思念/冷P/トリック

サーナイト
H252C68S188
サイキネ/気合玉/道連れ/置き土産

ポリゴン2
H244B4C8D252
冷B/めざパ/毒々/再生

もう1体は評価たくさん受けている方ということで準伝をお願いさせていただきます
配分ちょっと微調整かけたいのでまた再度書き込むということでお願いします
@2431vega/ミミズク12/11/09 23:13
2431vega求)育成代行
>みなさん
挨拶ができていませんでした
レスが思いの外多くてテンパりました申し訳なかったです;

>777kome777/コメさん
了解です
此方今から潜ることが可能です
が、送る個体7体をを絞りますので23時15分頃潜るということでよろしいでしょうか?

またポケ質ですが評価の方は充分なのでそこまでたくさん出していただかなくても大丈夫です
普段潜る際に差し支えない程度で大丈夫です☆

higrashi709secP/PAPO@L5さん
はい、お願いします!
@2431vega/ミミズク12/11/09 22:59

スポンサーリンク