ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆祝色孵化成功

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色グレッグル
慎重 31-31-31-×-31-31 乾燥肌

何を思ってかドグロックと書いてました;
グレッグルの間違いですね…
一応進化前なので問題はないと思いますが何かありましたら仰ってください

欲しいモノ

配布ですのでご好意にお任せします
何かくださるなら遺伝親アイテムなんでも構いません
無論ゴミポケでもOKです

たいしたことは書いてませんがメッセにもしっかり目を通してくださると助かります

メッセージ

此方交換可能時刻
15時半〜17時、20時〜

これから交換予定の方々

【名前】ブラック(ネイティオさん
【FC】0605-1488-2148
【交換希望時刻】午後10時以降
【希望NN】デフォルト

投稿日時 : 2012/11/18 11:38

最終更新日時 : 2012/11/19 19:56

スポンサーリンク

コメント(53件)

KarlSchwa62@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
交換ありがとうございました。

個体確認できたら評価入れておきます。
良い評価(35人)
12/11/18 22:30
2431vega61@2431vega/ミミズク
>KarlSchwa/シュヴァルツシルトさん
交換ありがとうございました^^
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/11/18 22:29
lazy_july260@lazy_july2/ブッツー♪♯
交換ありがとうございました
良い評価(22人)
12/11/18 22:29
2431vega59@2431vega/ミミズク
>lazy_july2/ブッツー♪♯さん
交換ありがとうございましたー
また機会ありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(28人)
12/11/18 22:26
2431vega58@2431vega/ミミズク
>KarlSchwa/シュヴァルツシルトさん
1度潜り直してください
良い評価(28人)
12/11/18 22:24
lazy_july257@lazy_july2/ブッツー♪♯
今から潜れますか?
良い評価(22人)
12/11/18 22:17
KarlSchwa56@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
今から潜ります。
良い評価(35人)
12/11/18 22:17
2431vega55@2431vega/ミミズク
>KarlSchwa/シュヴァルツシルトさん
これより可能です!
レス確認次第潜ります
良い評価(28人)
12/11/18 22:12
KarlSchwa54@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
帰宅しました。

今以降いつでも交換可能です^^
良い評価(35人)
12/11/18 21:56
magio21353@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
個体値大丈夫でした。
以前は本当にありがとうございました。あれ以来二度とあのような失敗のないように努力値下げの木の実もそろいました^^
また機会がありましたらまたお願いします!その時はポイマなど準備しておくので・・・^^
良い評価(27人)
12/11/18 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク