ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

そろそろクリスマスカップですね+連絡

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産 臆病 ルギア マルチスケイル
31-31-31-31-31-31
自己産NN変更可

欲しいモノ

提示お願いします

やや長いですがメッセはお読みください

メッセージ

いやークリスマスがやってきますね
彼女とぐふぐふしていたいとか思いますが生憎相手はいない主です

さて本題クリスマスカップの開催が発表されました
というわけで需要出るかもしれないという淡い期待から出品します

しかし何を求めようか考えたところ全くなにも思いつかなかったので提示していただく形をとります
需要は引くそうですがAR伝説ということであまり低見はできません←
此方の希望となる提示がない場合は再募集または希望が固まり次第再度募集いたします

とりあえず日付が変わるまで様子見ます

テンプレ
【このスレでの名前】
【フレコ】※しっかりと書いてください
【提供】

ここまで読んだら文末は「。!」でお願いします
ホントは彼女にしたい芸能人をテンプレに入れようと思ったんですがトレ以外の内容ダメっぽいので断念(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/11/19 19:47

最終更新日時 : 2013/01/12 23:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

2431vega24@2431vega/ミミズク
>しゅんつーさん
うお気づかなかった申し訳ない;

諸事情了解しました
お待ちするので当初の予定通りお願いしたいです^^
良い評価(28人)
12/12/06 08:41
2431vega22@2431vega/ミミズク
>しゅんつーさん
ラティは簡単ですよ(*´ω`*)
1人しか邪魔いませんし、むしろ止めることできますし
最近やってる色野生に比べたら…(´;ω;`)

3日ほど了解です
良い評価(28人)
12/11/30 22:45
2431vega19@2431vega/ミミズク
左様ですか…
惜しいですけど仕方ないですね…

エムリット捕獲お疲れ様でした
良い評価(28人)
12/11/22 19:39
2431vega16@2431vega/ミミズク
>syun2_iida/しゅんつーさん
よろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/11/22 11:04
2431vega14@2431vega/ミミズク
>syun2_iida/しゅんつーさん
進学校だるいですよねー…
ついて行けないっす

日程了解です
時間ある時にでもレスちょこちょこいれてくださると助かります
とりあえず2週間で予定しておきますね
良い評価(28人)
12/11/21 22:28
2431vega12@2431vega/ミミズク
>syun2_iida/しゅんつーさん
実を言うと此方もテスト近いですw
まぁ勉強はしませんがww

それでテストという事でしたらおまけ1体無くともお待ちしますよ
あ、テストがいつ終わるのかにもよりますが…
良い評価(28人)
12/11/21 08:59
2431vega9@2431vega/ミミズク
>syun2_iida/しゅんつーさん
あまり急ぎませんよー
どれくらい期間欲しいでしょうか?
良い評価(28人)
12/11/20 21:37
2431vega7@2431vega/ミミズク
>syun2_iida/しゅんつーさん
なるほどそういうことでしたか理解しました!
では

ラティオス@ダイブ
臆病 31-×-31-30-30-31 めざ地理想

クレセリア@ヒール
穏やか 31-×-31-30-31-30 めざ炎理想

エムリット@ヒール
控えめ 31-30-31-30-31-30 めざ炎理想

アグノム@ダイブ
臆病 31-31-30-30-30-30 めざ格理想

キュレム

ポイマ×10

食べ残し、ゴツメ、輝石、王冠(無理なら変えます)

をお願いしたいです!
ご検討お願いします
良い評価(28人)
12/11/20 19:40
2431vega5@2431vega/ミミズク
レスありがとうございます

>KarlSchwa/りゅうこつ座η星さん
こんばんは^^
俺もクリスマスはなんか配布企画やりたいです
ていうか現在のこのサイトの状況見ると絶対配布スレ乱立して俺歓喜wwwwみたいなことになる気がします笑

交渉については他の方に聞いてからもう一度レスします

>syun2_iida/しゅんつーさん
はじめましてこんばんわ^^
此方馬鹿でしてレートがイマイチ掴めませんでした;
つまりはどんな感じになるのでしょうか…?
良い評価(28人)
12/11/20 00:47
KarlSchwa2@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
こんばんは 
昨日はありがとうございました。 !

クリスマスには自分もリア充っぽいポ ケ(ハッサムやラティオス)なんかを 配布する予定ですww

【このスレでの名前】シュヴァルツシ ルト
【フレコ】 1421-0226-6909
【提供】色意地っ張りレジロックinゴ ージャス
良い評価(35人)
12/11/19 20:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク