ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病色ゴース 浮遊 ♂
31-31-31-31-31-31(金縛り
または
慎重色マリル ちからもち ♀
31-31-31-×-31-31(アクジェ

意地っ張り色モグリュー 砂の力() ♀
31-31-31-×-31-31

全てNN変更可

欲しいモノ

夢オタチ♀
夢コラッタ♀

メッセージ

夢♀の個体値性格は問いません
2体セットでおねがいします

急募と言いながら恐らく交換は本日の夜になるかと思います

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/20 03:59

最終更新日時 : 2012/11/20 21:21

スポンサーリンク

コメント(11件)

2431vega11@2431vega/ミミズク
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(28人)
12/11/20 21:20
strikeiwsp110@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
お忙しい中、交換有難うございましたm(_ _)m

一応特性ご確認下さい。
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますね(*^_^*)
良い評価(44人)
12/11/20 21:15
strikeiwsp19@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
遅くなって申し訳ありません。
すぐに潜ります〜
良い評価(44人)
12/11/20 21:10
2431vega8@2431vega/ミミズク
やや早いですが潜りますね
良い評価(28人)
12/11/20 20:55
2431vega7@2431vega/ミミズク
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
此方こそ連絡入れられず申し訳ありませんでした;
おつありです!

NN了解しました
マリルが不憫ですなww
良い評価(28人)
12/11/20 20:02
strikeiwsp16@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
急かしてしまったようで申し訳ありません。

お疲れ様ですm(_ _)m
時間は気にしておりませんので、構いませんよ〜。

マリル NNぞうきん
モグリュNNドリルッ!

でお願い致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
12/11/20 19:52
2431vega5@2431vega/ミミズク
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
申し訳ありません19時はやはり無理でした…
21時頃は厳しいでしょうか?

希望了解ですノ
NN変更は可能ですよー
希望ありますか?
良い評価(28人)
12/11/20 19:44
strikeiwsp14@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
追記

希望書き忘れてました(;^_^A

モグリュ&マリルでお願い致します。
良い評価(44人)
12/11/20 19:27
strikeiwsp13@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
再度失礼致します。

提供について理解致しました。
何となくそう思っていましたが、確認したかったので…お手数お掛け致しましたm(_ _)m

19時になりましたが、お忙しい中申し訳ありませんがいつ頃交換可能でしょうか?
加えて、NNの変更は可能でしょうか?
良い評価(44人)
12/11/20 19:03
2431vega2@2431vega/ミミズク
>strikeiwsp1/にゃん子ぉさん
おはようございます
レスありがとうございます

提供についてですがなかなか上手い表現が見つからず困りました;
モグラ確定のゴーズかマリル選択という意味です

此方交換可能時刻は19時以降となると思いますのでよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/11/20 07:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク