ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega〆切り 【求】たべのこし 【出】野生、孵化乱数あまり
1、タッツー
2、今からでも
3、保留

タッツーは色ではないのでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/10/29 01:07
2431vega野生のポケモンとお菓子を交換してください
交換ありがとうございました☆
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ありませんでした…

1-今回の私の対応はどうでしたか。
時間が遅かったのは重々承知しています。その他にも良くないと思ったこと教えてください。
此方の不手際に対しても丁寧に対応して頂きとても感謝しています
初日の対応遅れは人数的に仕方のないことだと思いました

2-次、またこのような機会がありましたら参加したいですか?
是非参加させて頂きたいです

3-この企画に参加して良かったですか?楽しかったですか?
楽しかったですしとても嬉しいものでした^^
頂いた子は大切にしますね☆
@2431vega/ミミズク12/10/28 21:30
2431vega野生のポケモンとお菓子を交換してください
【第1希望】ラルトス@ダイブ
【第2希望】ゴース@ダーク
【希望のNN】ラルトス Grappler、ゲンガー ghost(北米
【フレコ】4728 4200 7428  B2
【何と交換するか】不思議な飴(個数はどうしましょう
【交換の希望時間】本日22:30〜
【その他】ブラブボールなど珍しいのだとかなり魅力的だなぁと思ったりしますね、難しいとは思いますが。個人的には色の方がふいんき(←なぜか変換できない)がいいと思いまふw

情けない…なりてなかったので再投稿

>1
ネタという言葉知ってますか?
ネットではこういうのあった方が楽しいじゃないですか♪
@2431vega/ミミズク12/10/27 21:00
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
交換ありがとうございました☆
ポイマまで…、なんか申し訳ないです;

ボックスは整理しておかないとわけわからなくなりますよねw

また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:53
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
あ、あと一応非詐欺証明として先程のトゲピーはお返ししますね
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:47
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
いえいえミスなんて誰にでもあるものですし大丈夫ですお^^
ではありがたく受け取らせて頂きますね

此方も潜ります
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:46
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
では育成済みか新しい色個体お願いしてもいいでしょうか?
負担にならない方で構いませんので
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:42
2431vega急募
交換ありがとうございました

これからは補足等に記載されてることは遵守してください
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:38
2431vega急募
>8
その通りですね…
以前自分が逆の立場で助けて頂いたことがあったためやや考えが浅くなってました
これからは気をつけますね

タングスさんリーさんご指摘感謝いたします
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:32
2431vega急募
可能です

潜っててください
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:28
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
すいません頂いたトゲピーDSV平均以上の個体なのですが…
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:26
2431vega急募
>3
先ほど>0が無償提供で木の実募集してた時はスルーしました
しかし>0は自分と同じ人の育成代行をしているのですが、一応正直にその方に振り間違えの旨を伝えていたのでいいかなと思い書き込みました
でも確かに甘やかしてる部分があったかもしれませんね、すいません

>0
というわけでポイア1個と交換しましょう
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:25
2431vega急募
例の育成代行ですか?

1個なら無償提供しますよ
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:13
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
今から潜りますねー^^

>はるやさん
補足を熟読してくださいとスレタイに書いてありますが補足の3読みましたか?
@2431vega/ミミズク12/10/25 21:06
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
育成完了しましたー
Lv50時の実数値は
H195
A72
B121
C123
D146
S127
です
現在Lv36となっております
@2431vega/ミミズク12/10/24 21:56
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
育てて来ますね(*´ω`*)

終わりましたらレスいれます
@2431vega/ミミズク12/10/24 21:13
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
都合良いようで良かったです^^
此方暇なんでもう潜って待ってますね(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/10/24 20:56
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
遅れました;
1回にまとめた方が楽そうですし此方ハチミツさんの後交換でよろしいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/10/24 19:35
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
おっとそういうことでしたか;
此方外出中でして19時くらいからしか無理そうなんですが大丈夫でしょうか?

ヤグルマはレベルがw((
@2431vega/ミミズク12/10/24 16:42
2431vega【補足までお読みください】求)育成代行 出)孵化余り・孵化乱数
ミロカロス了解です
ムドーはB振りの時磁力ノズパスに引っ張られたのがトラウマで((

交換は9時からということでいいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/10/24 16:35

スポンサーリンク