ポケモントレード

@2431vega コメント履歴 (491件)

スポンサーリンク

2431vega求)育成代行
>popopopo_m/ponpon..yasuさん
>takepi_0819/TAKEPIEさん
またの機会にお願いします!

777kome777/コメさん
7体お願いさせていただきたいですノ

>higrashi709secP/PAPO@L5さん
7体の方をとりあえず優先させていただきます
@2431vega/ミミズク12/11/09 22:44
2431vega求)育成代行
>takepi_0819/TAKEPIEさん
>SenpaiRia/RUMIERUさん
何体できるか書いてください

>owatan4/オワタんさん
5体の方がいらっしゃったのでまたの機会にお願いします

>popopopo_m/ponpon..yasuさん
一度代行していただいた同条件の方がいらっしゃったのでこのままだとそちらにお願いさせていただきます

>higrashi709secP/PAPO@L5さん
此方こそありがとうございました!
他にいなければまたお願いさせていただきますね
@2431vega/ミミズク12/11/09 21:25
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
交換ありがとうございました☆
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク12/11/08 20:01
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
潜りますー
@2431vega/ミミズク12/11/08 19:52
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
帰宅しましたー
これより交換可能ですノ
@2431vega/ミミズク12/11/08 19:40
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
全て確認しました
多めの育成代行お疲れ様でした☆
此方は帰宅次第交換可能ですがご都合はどうでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/08 17:13
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
返信遅れました;
実数値確認完了しました!
残り2体まったりお願いします(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/07 23:59
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
自分育成代行は他板含めかなりの数こなしたので最近は趣味感覚で引き受けるレベルになってます
ただなんか自分用の個体は不思議とめんどく感じられたので募集かけました笑

スキスワとは面白いですね
他にもミラータイプとかトリッキーなことができるのはスターミーのアイデンティティですね
小さくなる害悪型も存在しますし厄介です…

育成了解しました
よろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク12/11/06 22:29
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
報告ありがとうございます
ヒトデマン確認しました
その個体は1度ドロポン忘れて進化させて努力値ごとリセットされた子ですw

引き続き育成よろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク12/11/06 21:35
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
申し訳ないです…
B76とかありえませんね;
B80に訂正お願いします
@2431vega/ミミズク12/11/06 09:51
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
余りの2はどこでもいいですよ☆

またこまめにと書きましたが1日音信不通など極端なことにならないように書いたまでです
なので報告ペースはお任せしますが、Twitterよりもここに書いてもらった方が助かりますノ

育成よろしくお願いしますね☆
@2431vega/ミミズク12/11/06 01:07
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
風呂で寝てしまってましたすいません;

育成よろしくお願いします
期日は日付変わってしまったので1日延期OKです
@2431vega/ミミズク12/11/06 00:37
2431vega求)育成代行
すいません一回落ちます
23時半前にはまた来ます
@2431vega/ミミズク12/11/05 22:46
2431vega求)育成代行
一応潜ってますよー
@2431vega/ミミズク12/11/05 22:20
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
了解ですノ
22時すぎにまた覗きに来ます(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク12/11/05 20:46
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
ポケ質了解ですノ
お手数かと思いますがラティの現レベルと実数値または努力値配分をお願いします

また流れですが
此方明日交換できるか微妙なことを思い出したので今日の夜一括してお預けします
その後明後日の夜あたりポケ質とするラティアスと此方提供のビリジオンをお送りします
こんな感じでよろしいでしょうか?

説明不足でしたね、確認ありがとうございます
バンギ:サナギLv50
ムウマ:ムウマLv50
ダース:ダースLv50
ヒトデ:ヒトデLv50
ニョロ:ニョロゾLv50(王者の印を持たせて送りますので返却時進化させてください
での返却をお願いいたします

説明下手なもので長文になってしまいました;
@2431vega/ミミズク12/11/05 11:08
2431vega求)育成代行
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
ありがとうございます!
一応評価がまだあまり溜まっていないようなので準伝育成済みをお願いしたいです
もし無理なら色育成済みですかね

交換方法ですが其方的にはどのような感じが楽でしょうか?

バンギラス
H4A252S252
龍舞/噛み砕く/石刃/冷P
スターミー
H4B4C248D4S248
ドロポン/サイキネ/冷B/めざパ
ムウマージ
H244D12S252
鬼火/呪い/置き土産/痛み分け
サンダース
H148B76D172S108
放電/めざパ/欠伸/身代わり
ニョロトノ
熱湯/冷B/アンコ/滅び
H252B132C36D52S36

技も書いときます
レベル技と遺伝技には注意お願いします
@2431vega/ミミズク12/11/05 10:11
2431vega求)育成代行
おはようございます

>thegardenofsin1/四季さん
評価0のようなのですみませんが他の方にお願いします…

>higrashi709secP/PAPO@L5さん
それで構いません
お願いしてもよろしいでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/05 08:49
2431vega求)育成代行
バンギラス
H4A252S252
スターミー
H4B4C248D4S248
ムウマージ
H244D12S252
サンダース
H148B76D172S108
ニョロトノ
H252B132C36D52S36

5体並べるとこんな感じです
@2431vega/ミミズク12/11/05 00:38
2431vega求)育成代行
>thegardenofsin1/四季さん
>ruleofbeast2/ルールオブビーストさん
>higrashi709secP/PAPO@L5さん
何体ほどできますでしょうか?
@2431vega/ミミズク12/11/05 00:03

スポンサーリンク