ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475出)いろいろ準伝
いえいえ!
こちらこそとやかく言ってしまいすみませんでした><
ヒードラン大切にさせて頂きます!

念のためお渡ししましたポケモンの特性を確認下さいませ!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/29 22:01
lemon475出)いろいろ準伝
通信が切れてしまったみたいですね><
再度潜りなおします!
@lemon475/れもん12/10/29 21:46
lemon475出)いろいろ準伝
了解しました!
では早速潜りますね!
@lemon475/れもん12/10/29 21:41
lemon475出)いろいろ準伝
お待たせしてしまい申し訳ありません
こちら孵化作業完了致しました!

すでにフレコを登録して準備は完了致しておりますのでそちらの準備がよろしい時にお声かけ下さいませ!
@lemon475/れもん12/10/29 21:29
lemon475出)いろいろ準伝
検討のほうありがとうございました!

記載して頂きました夢♀ポケモンのほうなのですが孵化するお時間頂いてもよろしいでしょうか?
本日中には必ず完了致します!

ヒードランのNNなのですがイプシロンに変更お願いします!
引き続きよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/29 20:17
lemon475出)いろいろ準伝
たびたび失礼致します!
夢♀の種類につきましては私のユーザーページを参照下さいませ!

検討のほうよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/29 18:55
lemon475出)いろいろ準伝
初めまして!
夢♀希望の数出しますので臆病ヒードラン頂きたいです!
@lemon475/れもん12/10/29 18:53
lemon475出)孵化乱数余り 求)育成代行
交換ありがとうございました!
頂いた子たち大切に大事に育てさせて頂きますね(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/29 01:00
lemon475出)孵化乱数余り 求)育成代行
返信ありがとうございます!
NNはチェリンボ(ブロッサム)とモグリュー(アベイル)でお願い致します!

こちら準備は完了しておりますので先に潜ってお待ちしておりますね!
@lemon475/れもん12/10/29 00:47
lemon475出)孵化乱数余り 求)育成代行
こんばんは!
リーフィアの育成完了しました!

一応ですが個体値チェッカーで確認しました実数値のほう記入いたしますね!
H172 A130 B200 C72 D85 S116

技構成は欠伸・バトンタッチ・あまえる・リーフブレードになっております!
ポケルスなのですが日付を跨ぐ際に一度ボックスに預けたものの完治してしまいました…申し訳ありません ><
@lemon475/れもん12/10/29 00:41
lemon475出)孵化乱数余り 求)育成代行
返信ありがとうございます!
ではよろしければ11番のモグリュー頂きたいです!

こちら準備は完了致しておりますので潜ってお待ちしております!
@lemon475/れもん12/10/28 23:20
lemon475出)孵化乱数余り 求)育成代行
初めまして!
育成代行やらせて頂きたく思います!

・17番のチェリンボ
・6番のリーフィア
・スピード育成可能です!

検討のほうよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/28 23:11
lemon475求)育成代行 出)6Vレシラム、めざ氷色コバルオン
了解致しました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/28 17:11
lemon475求)育成代行 出)6Vレシラム、めざ氷色コバルオン
初めまして!
育成代行やらせて頂きたく思います!
コバルオン希望です!
@lemon475/れもん12/10/28 17:04
lemon475夢♀プレゼント企画の結果
こんにちは!
Twitterから連絡を頂き早速やって参りました!
丁寧にありがとうございます><

こちら上記の時間の交換で大丈夫です!
予定時間になりましたらまたこちらに書き込ませて頂きますね!
改めましてよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/28 11:31
lemon475ボックス整理第9弾 〆)孵化乱数余り 求)ぽいま
被ってしまったみたいなので今回は降りさせて頂きます!
申し訳ありません><
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/28 01:12
lemon475ボックス整理第9弾 〆)孵化乱数余り 求)ぽいま
初めまして!

・7番のエイパム
・サンジュ
・今からでもいつでも可能です!
・人参

検討のほうよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/28 01:09
lemon475野生のポケモンとお菓子を交換してください
交換ありがとうございました!
個体値も確認しましたところ大丈夫でした(*´ω`*)

1:丁寧に対応して頂けてとても良かったです!
大勢の方が集まって大変だったかと思います…お疲れ様でした!

2:是非とも参加させて頂きたく思います!

3:素敵な企画でした!
とても楽しい企画でした!また機会がありましたら開催して頂きたいです!

頂いたラルトス大切に育てさせて頂きますね!
お疲れ様でした!
@lemon475/れもん12/10/28 00:30
lemon475出)野生乱数
予定より少し早かったのですが交換ありがとうございました!
ダブランちゃん大切に育てさせて頂きますね(*´ω`*)

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/27 22:04
lemon475出)野生乱数
こんばんは!
時間より少し早いですが先に潜ってお待ちしておりますね!
@lemon475/れもん12/10/27 21:55

スポンサーリンク