ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475求)夢♀ +換金アイテム
少し早めではありますが来ました!
こちらはすでに準備出来ておりますので潜って待機していますね!
@lemon475/れもん12/10/23 21:56
lemon475求)孵化乱数
こちらのほうは全て特性確認出来ました!
ありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/10/23 21:04
lemon475求)孵化乱数
交換ありがとうございました!
こんなに沢山頂いてしまいすみません><
大切にさせて頂きますね!

一応乱数孵化代行した子の個体値や特性の確認お願いします!
@lemon475/れもん12/10/23 21:01
lemon475求)孵化乱数
私も今から潜りますね!
@lemon475/れもん12/10/23 20:45
lemon475求)孵化乱数
ありがとうございます!
交換は今からでも可能ですがいかがなさいますか?
@lemon475/れもん12/10/23 20:39
lemon475求)孵化乱数
返信ありがとうございます!

了解しました!
渡す際は孵化させた状態でお渡ししますね!
こちらは順調でもうすぐ終わります!
@lemon475/れもん12/10/23 13:27
lemon475求)孵化乱数
たびたびすみません…
孵化乱数代行した子の受け渡しはタマゴの状態のが良いですか?
それともこちらで孵化してからお渡ししますか?
いかがなさいましょう?
@lemon475/れもん12/10/23 13:05
lemon475求)夢♀ +換金アイテム
返信ありがとうございます!
交換は本日22時からで大丈夫です!
22時になりましたらまたこちらに書き込みさせて頂きますね!
@lemon475/れもん12/10/23 11:33
lemon475求)孵化乱数
タマゲタケは夢特性ということですよね?
きちんと把握しておりますので大丈夫ですよ!
こちら夢タマゲタケ所持しておりますので大丈夫です!
@lemon475/れもん12/10/23 10:25
lemon475求)夢♀ +換金アイテム
初めまして!
こちらユニランとクラブ提供出来ます!
ニドラン♀とビードル希望したいのですがいかがでしょうか?
@lemon475/れもん12/10/23 10:14
lemon475求)孵化乱数
了解です!
では孵化乱数終わり次第またこちらに顔出しますね!
だいたい夜になると思います!
@lemon475/れもん12/10/23 09:53
lemon475求)孵化乱数
ありがとうございます!
準備が出来ましたらこちらでまた声かけて頂けますようお願い致します!

ちなみにカラナクシの色(ピンク・水色)は希望はありますでしょうか?
@lemon475/れもん12/10/23 09:44
lemon475求)孵化乱数
こちらの希望と致しましては
エモンガ/ラプラス/ケーシィ/メノクラゲ/サボネア/ヤンヤンマ/リリーラ/バニプッチ
なのですが…可能でしょうか?
@lemon475/れもん12/10/23 09:29
lemon475求)孵化乱数
通常色ですね!了解しました!
そんなに出して頂いてよろしいのですか…?
なんだか申し訳ないので8匹程で大丈夫ですよ! 
@lemon475/れもん12/10/23 09:19
lemon475求)孵化乱数
初めまして!
カラナクシ/タマゲタケ/ムウマの孵化乱数代行させて頂きたく思います
こちらは全て通常色でよろしいんですよね?

そちらからは何匹出していただけますでしょうか?
@lemon475/れもん12/10/23 09:04
lemon475求)ソクノの実 出)夢♀orポイマ
交換ありがとうございました!
ポイントアップまで頂いてしまいすみません(´;ω;`)
テッポウオ大切にさせて頂きますね!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/10/22 22:20
lemon475【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
交換ありがとうございました!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)
一応特性のほう確認して頂けますようお願い致します

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/10/22 22:16
lemon475求)ソクノの実 出)夢♀orポイマ
今からで大丈夫ですよ!
早速潜りますね!
@lemon475/れもん12/10/22 22:14
lemon475求)ソクノの実 出)夢♀orポイマ
初めまして!
ソクノのみ提供出来ます!
テッポウオお願いしたいです!
@lemon475/れもん12/10/22 22:10
lemon475【出】バルチャイ、飴、夢特性♀【求】ワシボン、未所持の夢特性♀
はい!私も潜って待機していますね!
@lemon475/れもん12/10/22 22:02

スポンサーリンク