ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
初めまして!
こちら夢ビードルと夢マンキー提供出来ます
夢ダンゴロと遺伝ヒトカゲ♂希望です

交換は今からでも可能です
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/23 12:07
lemon475(出)夢♀ (求)未所持夢♀、遺伝♂、孵化余り
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性に間違いはありませんでした!
念のためこちらが渡した子の特性に問題がないかの確認をお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/11/23 00:55
lemon475(出)夢♀ (求)未所持夢♀、遺伝♂、孵化余り
返信ありがとうございます!
こちらもすぐ出せますのでフレコ登録次第潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/23 00:35
lemon475(出)夢♀ (求)未所持夢♀、遺伝♂、孵化余り
初めまして!
タネボーとコロボーシとタマザラシ希望です!
こちらはマメパトとアサナンとマンキーを提供させて頂きます!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/23 00:30
lemon475夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り
先程は評価ありがとうございました!
ご迷惑でなければTwitterのほうフォローさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
欲しい夢ポケがありましたら言って頂ければ孵化しますので(`・ω・´ )

スレとは関係ないことを書いてしまいすみません_<
@lemon475/れもん12/11/23 00:06
lemon475夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り
交換ありがとうございました!
こちら頂いた子の個体に問題ありませんでした(*''*)
念のためですが渡した子がちゃんと夢特性かの確認をお願いします!

頂いたチルット大切にさせて頂きますね( *・ω・*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/22 23:51
lemon475夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り
ありがとうございます(*´ω`*)
ではチルットのNNはジュリアでお願いします!

ちなみに今から交換する事は可能でしょうか?
こちらは準備は完了していましていつでも交換可能となっております!
@lemon475/れもん12/11/22 23:34
lemon475夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り
返信ありがとうございます!
それではカイロスを提供させて頂きたく思います!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/22 23:25
lemon475夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り
こんばんは!
マメパトは求めていらっしゃいますでしょうか?
求めていらっしゃるようでしたらチルットと交換して頂きたいです!
@lemon475/れもん12/11/22 23:14
lemon475 出)色 めざ炎59 夢ロゼリア 求)アイテム 等
交換ありがとうございました!
お渡ししたポケモン達は夢特性になっておりますので何かに活用して頂けましたら嬉しいです!
すでに所持済みでしたら申し訳ありません><

こちら頂いた子の個体に問題ありませんでした!
頂いたロゼリア大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/11/22 22:45
lemon475 出)色 めざ炎59 夢ロゼリア 求)アイテム 等
先約の方とのトレードが終わったようなので潜りますね!
お待たせして申し訳ありません
@lemon475/れもん12/11/22 22:40
lemon475(出)夢♀ケムッソ(求)孵化乱数余り
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします!

こちら特性に問題はありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/11/22 22:35
lemon475(出)夢♀ケムッソ(求)孵化乱数余り
了解しました!
フレコ登録次第潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/22 22:32
lemon475(出)夢♀ケムッソ(求)孵化乱数余り
デスマスですね!了解致しました!
NNの希望はありますでしょうか?
@lemon475/れもん12/11/22 22:27
lemon475(出)夢♀ケムッソ(求)孵化乱数余り
こんばんは!
孵化乱数余り提供出来ます!
すべて自己産なのでNN変更可となっております!

図太い貯水プルリル6V♀
図太い呪われボディプルリル6V♀
意地っ張り不器用ゴビット6V
穏やかデスマス6V♀
臆病夢ネイティ6V♂
陽気フカマル6V(逆鱗遺伝)♀
控えめ加速ヤンヤンマ6V♀
意地っ張りアサナン6V(サイカ遺伝)♀
 
この中で希望される物はありますでしょうか?
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/22 22:22
lemon475 出)色 めざ炎59 夢ロゼリア 求)アイテム 等
こんばんは!
22時に交換をお願いした者です!

こちら準備完了致しておりますので
そちらの都合がよろしい時にお声かけくださいませ!
@lemon475/れもん12/11/22 22:01
lemon475【新規募集〆】(出)夢♀(ドッコラー、ズルッグ、ケムッソ、ロゼリア)、(求)孵化あまりなど
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性に問題はありませんでした!

念のため渡した子の個体に問題ないかの確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/11/22 13:59
lemon475【新規募集〆】(出)夢♀(ドッコラー、ズルッグ、ケムッソ、ロゼリア)、(求)孵化あまりなど
NN変更しましたので今から潜りますね!
イーブイにポケルスがついてしまってますが気になさらないで下さい><

メタルコートの件了解しました!
@lemon475/れもん12/11/22 13:44
lemon475【新規募集〆】(出)夢♀(ドッコラー、ズルッグ、ケムッソ、ロゼリア)、(求)孵化あまりなど
返信ありがとうございます!
こちらストライクのほう孵化完了致しました!

NNの希望はありますでしょうか?
ちなみにイーブイ♂でストライク♂となっております!

こちら交換は今からでも可能です!
メタルコートなのですがイーブイに持たせましょうか?
それともストライクに持たせてしまってもよろしいでしょうか?

引き続きよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/11/22 13:24
lemon475 出)色 めざ炎59 夢ロゼリア 求)アイテム 等
初めまして!
よろしければ交換お願いします!

【通常/ 色】色違い
【提供品】ポイマ2個
【NN】Charles
【備考】交換は出来ましたら22時以降にお願い致します!

検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/22 13:06

スポンサーリンク