ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)6Vレシラム、めざ氷色コバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

どちらも自己産です
6V控えめレシラム(ゴジャボ)
vuuvvv陽気色コバルオン(ゴジャボ)

欲しいモノ

育成代行をしていただきます
テラキオン
H4 A248 C4 S252
(インファ覚えるレベルまで上げて下さい)

ゾロアーク
H4 C252 S252
(ナイトバースト覚えるレベルまで上げて下さい)

メッセージ

レシラムかコバルオンのどちらか一匹で
育成代行一匹というレートです
どちらもやっていただけるかた優遇します
今日中に終われて、ポケ質出していただける方のみ
お願いします
ポケルスの使用は自由ですがニコちゃんマークだけは
付けないで下さい
評価の低い方や、新規の方は断る場合があります
よろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2012/10/28 16:59

最終更新日時 : 2012/10/28 22:52

スポンサーリンク

コメント(16件)

au_kamome26@au_kamome/大鴎
蜻蛉さん>
交換ありがとうございました!
確認よろしくお願いします
良い評価(13人)
12/10/28 22:37
au_kamome25@au_kamome/大鴎
蜻蛉さん>
ありがとうございます
確認出来ました
潜って待機してます
良い評価(13人)
12/10/28 22:31
au_kamome23@au_kamome/大鴎
オッケーです(^-^)
そちらも終わり次第連絡よろしくお願いします
良い評価(13人)
12/10/28 18:09
au_kamome21@au_kamome/大鴎
分かりました
とりあえず思いついたのを並べます
コバルオン
てっかめん
パラディン
くろがね

レシラム
はごろも
シャンバラ
モフモフ

………どうですか?(汗)
良い評価(13人)
12/10/28 18:02
au_kamome19@au_kamome/大鴎
ど、どうなっても文句ないのならやりますが(笑)
良い評価(13人)
12/10/28 17:57
au_kamome17@au_kamome/大鴎
どうすればいいんでしょうか(汗)
私が考えるんですか?
良い評価(13人)
12/10/28 17:54
au_kamome15@au_kamome/大鴎
お、お任せですか?w
NNセンスないんでデフォってことでいいですか?
良い評価(13人)
12/10/28 17:49
au_kamome13@au_kamome/大鴎
ではよろしくお願いします(>_<)
NNの希望とかありますか?
良い評価(13人)
12/10/28 17:45
au_kamome12@au_kamome/大鴎
お待たせしてしてすみません
潜ります
良い評価(13人)
12/10/28 17:38
au_kamome10@au_kamome/大鴎
すみません
やはり5時40でお願いします
良い評価(13人)
12/10/28 17:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク