ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475出)アイテム全般
交換ありがとうございました!
なかなか繋がりませんでしたが…無事に繋がって良かったです!
一応個体値と特性の確認お願いします!
@lemon475/れもん12/11/02 00:47
lemon475出)アイテム全般
DS再起動したので次こそは…!
無事に繋がると良いですね(´;ω;`)
@lemon475/れもん12/11/02 00:43
lemon475出)アイテム全般
通信が切れてしまったみたいなので再度潜りなおします><
@lemon475/れもん12/11/02 00:38
lemon475出)アイテム全般
了解しました!
NNの変更完了しましたので早速潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/02 00:33
lemon475出)アイテム全般
あ、はいw
では決まるまでお待ちしてますね!
@lemon475/れもん12/11/02 00:28
lemon475出)アイテム全般
NNはそのまんまでよろしいんですかね?
よろしければ早速潜りますが…どうでしょう?
@lemon475/れもん12/11/02 00:24
lemon475出)アイテム全般
お待たせしました!
こちら孵化作業完了致しました!

NNは何か希望ありますか?
ちなみにシンボラーは♀になります!
@lemon475/れもん12/11/02 00:22
lemon475出)アイテム全般
いまボックス探してみたらサイコシフト覚えてヨルノズクいましたのでこちらでやりますね!
ですので先程のホーホーは後でお返しします!
孵化が終わりましたらこちらに書き込みますね!
@lemon475/れもん12/11/01 23:56
lemon475出)アイテム全般
技遺伝なのですが親は♂じゃないと出来ませんね><
折角レベルをあげて頂いたのですが(´;ω;`)
@lemon475/れもん12/11/01 23:49
lemon475出)アイテム全般
了解です!
親引き渡して頂きたいので潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/01 23:45
lemon475出)アイテム全般
一応確認してもよろしいですか?
私が孵化するのは臆病マジックガードシンボラー(サイコシフト遺伝)6Vでよろしいんですよね?

それならば今日の1時前にはお渡し出来るかもしれません!
ですがもう寝てしまわれますよね?
@lemon475/れもん12/11/01 23:37
lemon475出)アイテム全般
サイコシフトでしたか…なるほど!
ではそちらの準備が終わるまでお待ちしておりますね!
@lemon475/れもん12/11/01 23:27
lemon475出)アイテム全般
はい!
えっと…ちなみに何の技をタマゴ遺伝させたいのですか?
@lemon475/れもん12/11/01 23:23
lemon475出)アイテム全般
そうですね…
今から孵化作業を始めるとなると明日になってしまいますね><
明日の夜でしたら確実にお渡し出来るかと!
だいたい22時くらいですかね?

卵技は遺伝親を提供して頂けるのであれば可能です!
シンボラーの遺伝親は持っていなくて…すみません
@lemon475/れもん12/11/01 23:17
lemon475出)アイテム全般
個体値は6Vで出せますよ!
@lemon475/れもん12/11/01 23:12
lemon475出)アイテム全般
はい!
他に欲しいアイテムはないので電気玉だけで大丈夫です(`・ω・´ )
一度ピカチュウを使ってみたかったので!

詳細のほうよろしくお願いします!
ちなみに交換可能な時間帯を教えて頂いてもよろしいですか?
@lemon475/れもん12/11/01 23:11
lemon475出)アイテム全般
お時間を頂ければ希望の性格と特性で孵化して差し上げられますがいかがでしょう?
ですのでシンボラーとドータクンの希望する性格と特性を教えて頂けますと嬉しいです!

こちら欲しいアイテムがでんきだまなのですが…持っていますかね?
でんきだまを出して頂けるのであれば2匹孵化差し上げることも可能なのですが…!
@lemon475/れもん12/11/01 23:02
lemon475出)アイテム全般
初めまして!
孵化乱数した余りが何匹かいるのですがいかがでしょうか?
全て自己産になりますのでNN変更可能です!

図太い貯水プルリル6V
図太い呪われボディプルリル6V
意地っ張り不器用ゴビット6V
穏やかデスマス6V
臆病夢ネイティ6V
陽気フカマル6V(逆鱗遺伝)
控えめ加速ヤンヤンマ6V
意地っ張りアサナン6V(サイカ遺伝)
図太い適応力イーブイ6V(あくび・願い事遺伝)

希望の物はありますでしょうか?
@lemon475/れもん12/11/01 22:53
lemon475夢♀プレゼント企画の結果
交換ありがとうございました!
特性を確認したところ全て夢特性で問題ありませんでした(*´ω`*)
木の実まで頂いてしまってすみません><
育成したい特性の子達ばかりだったので嬉しいです!
本当にありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/10/30 00:12
lemon475夢♀プレゼント企画の結果
こんばんは!
少し早いですが交換よろしくお願い致します!
準備できておりますので今から潜りますね!
@lemon475/れもん12/10/29 23:57

スポンサーリンク