ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第9弾 〆)孵化乱数余り 求)ぽいま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■大事にして下さる方でお願いします■

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われる方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

・希望ポケモン(番号とポケモンを書いて下さると嬉しいです)
・希望NN(なければ無しと書いて下さい)
・希望交換時間
・お鍋に入れたい具
以上4点をしっかり記入してお願いします
最後はアンケみたいなものですが・・(´・ω・`)w

コメントが殺到した場合、交換やお返事が遅れる可能性がありますので
ゆっくり出来る方でお願いします

基本的に20時〜25時前後は交換可能です

〆ドッコラー♂ 意地っ張り根性6v
カウンター、マッパ、ドレパン

〆.ヤドン♀ 図太い再生力6v

〆.ヒメグマ♂ 意地っ張り物拾い6v
腹太鼓、捨て身タックル、噛み砕く、インファ

〆.タツベイ♀ せっかち力ずく6v
竜舞、ハイポン

〆.ベトベター♂★ 穏やか粘着6v
鈍い、影打ち

〆ウソッキー♂ 意地っ張り石頭6v

〆.エイパム♂★ 陽気逃げ足6v
すり替え、追い討ち、猫騙し

〆.フカマル♂★ 意地っ張り砂隠れ6v
逆鱗

〆.メノクラゲ♂★ 控えめヘドロ液6v
アクアリング、ミラコ、怪しい光

〆.ロコン♀★ 陽気日照り6v
催眠術、フレドラ、金縛り

欲しいモノ

1匹につきポイントマックス1個

メッセージ

ちょっと飲んでるので反応鈍いかもですが宜しくお願いしますー!

投稿日時 : 2012/10/28 01:01

最終更新日時 : 2012/10/28 20:48

スポンサーリンク

コメント(42件)

navarl_poke52@navarl_poke/かぼちゃ
>井 雄さん
お姿が見えない・・\(^o^)/
フレコ合ってますでしょうか・・?

>謎のマッチョXさん
大きいお鍋にいっぱい入れたいものです・・
そうすると次は食べれなくなりますが(´・ω・`)w
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>bwも買ったー!さん
申し訳ありませんが、タイトルにも〆と書いてあるようにもう終わりですね(´・ω・`)
また機会がありましたら宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
12/10/28 02:11
hinapoke251@hinapoke2/ひまなっつ
あまってますか??
評価75%(4人)
12/10/28 02:07
doyou_sweet50@doyou_sweet/謎のマッチョX
そういうことですかwww
大きい鍋が欲しい所ですね(^_^;)
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(14人)
12/10/28 02:04
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
>yukiさん
こちらこそ交換有難う御座いました!
是非大事にしてあげてくださいね
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
12/10/28 02:04
iorapoke48@iorapoke/イオラ
分かりましたー♪
お墨付きをいただけた・・・(^−^)
潜ってますねー♪
良い評価(114人)
12/10/28 02:04
navarl_poke47@navarl_poke/かぼちゃ
>うたんさん
こちらこそ有難う御座いました!
ちょっとほろ酔いの勢いで書いてしまいましたw
楽しんで頂けたようで嬉しいです!
是非大事にしてあげてください(´ω`
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ぴーすさん
大丈夫でしたら、今からお願いしても宜しいでしょうか?
一応リプの方も送りましたー!

>井 雄さん
了解しました!
ちょっと変更だけしてきますね!
実は私もそのNNなかなかいけてると思ってたので・・私に任せるとか勿体無いと思ってました(´・ω・`)w
5分後ぐらいに潜って頂いても大丈夫でしょうかー?

>謎のマッチョXさん
家にある土鍋がそんなに大きくないので、閉まらなくなるんですよねorz
白菜とか嵩が減ってきたらちょっとずつ足したりするのですが・・
こちらも登録して潜りますね!

>おこめさん
ではまた今夜宜しくお願いしますー!
お待ちしておりますね!
良い評価(161人)
12/10/28 01:58
doyou_sweet44@doyou_sweet/謎のマッチョX
その気持ち分かりますwww
入れすぎると色んな味がして元の味が分からなくなる時があります(^_^;)
今から潜りますね
良い評価(14人)
12/10/28 01:53
iorapoke43@iorapoke/イオラ
NN決めました!
やっぱりギトギトンにしますw
すごい悩みましたが・・・
かぼちゃさんのほうで決めたのありましたらそちらのNNをつけてあげてくださいw
潜っても大丈夫ですか?
良い評価(114人)
12/10/28 01:52
navarl_poke42@navarl_poke/かぼちゃ
>謎のマッチョXさん
有難う御座います
今から大丈夫ですーお時間5分ほど前後するかもしれません
はんぺんもいいですね!
練り物も沢山入れたくて困ります・・!
入れたいもの多すぎて入らないんですよねお鍋に(´・ω・`)w

>はるやさん@
また次回機会がありましたらその時に宜しくお願いしますっ
皮つき人参を入れますがお腹にもいいですし彩りも綺麗ですよね!
次はおでん辺りで募集しようと思いますので、また考えておいてくださいねっ

>きっころさん
こんばんは!
最後のウソッキーも親が決まってしまったようです(´・ω・`)
申し訳ありません

>Basil☆Ppr♪さん
こちらこそ有難う御座いました!
夢タツベイ、是非大事にしてあげてくださいー!
最近寒いですよね・・!
ついこの間まで半袖だった気がするのは気のせいだったのでしょうか・・
私もそのうちお鍋の予定です!入れる具を迷ってしまってこんな形に・・(´ω`*
また次回機会がありましたら宜しくお願いしますね!
良い評価(161人)
12/10/28 01:48
kabuchaya_yo41@kabuchaya_yo/ぴーす
ありがとうございます!
ではツイッターで連絡取りあいましょう!交換は今からでも大丈夫です!
良い評価(6人)
12/10/28 01:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク