ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀プレゼント企画の結果

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

10月27日に行わせて頂きました下記URL先スレッドの
個人的に行わせて頂きました夢♀プレゼント企画に
沢山の方のご参加、本当にありがとうございました(´ω`*)
URL
http://yakkun.com/bbs/trade/n22432

こちらのスレッドにて夢♀プレゼント企画の結果をご報告させて頂きます。
夢♀をプレゼントさせて頂く方と交換日時といった詳細は
下記メッセージをご参照下さい。

メッセージ

■夢♀をプレゼントさせて頂く方と交換日時について
 ?せつないく。さん
  夢♀ポケモン:ニョロモ・ペラップ・フカマル
  交換予定日時:10月29日(月)21:00頃

 ?さかなさんさん
  夢♀ポケモン:キノココ・チョンチー・ミカルゲ・ヤミラミ
  交換予定日時:10月29日(月)21:30頃

 ?珠姫(たまき)さん
  夢♀ポケモン:イシズマイ・クチート・ラクライ・アイアント
  交換予定日時:10月29日22:00頃

 ?カタソハヒさん
  夢♀ポケモン:エモンガ・ザングース・トロピウス・ネイティ・オタマロ
  交換予定日時:10月29日(月)22:30頃

 ?ポリプロピレンさん
  夢♀ポケモン:エモンガ・マリル・エアームド・バニプッチ・キノココ
  交換予定日時:10月30日(火)23:00頃

 ?モモーイさん
  夢♀ポケモン:ユキワラシ・ウリムー・ユニラン・ラプラス・ヘイガニ
  交換予定日時:10月29日(月)23:30頃

 ?れもんさん
  夢♀ポケモン:キバゴ・キリンリキ・エネコ・マラカッチ・パウワウ
  交換予定日時:10月29日(月)24:00頃

 ?アキさん
  夢♀ポケモン:イーブイ・モグリュー・ミニリュウ・ウリムー
  交換予定日時:10月30日(火)22:00頃

 ?わおんさん
  夢♀ポケモン:ラクライ・スカンプー・リリーラ
  交換予定日時:10月30日(火)22:30頃

 ?おこめさん
  夢♀ポケモン:ユニラン・サボネア・タマタマ・アノプス
  交換予定日時:11月4日(日)22:00頃

■その他
・交換時間につきましては、参加時にコメント頂いた時間を参照し
 こちらで一時的に決めさせて頂きました時間となりますので
 もし不都合がありましたらご連絡をお願い致します。
 問題がないようでしたら、上記時間の交換でお願い致します。
・交換にご使用頂いたポケモンはシステム上お返しが難しいので
 返品不要な子を交換用の子としてご用意をお願い致します。

投稿日時 : 2012/10/28 11:14

最終更新日時 : 2012/11/04 22:14

スポンサーリンク

コメント(79件)

teliazu87@teliazu/ティアズ
皆様との交換が完了致しましたので
これにて当スレッドは終了とさせて頂きます。
もし改めて確認したら問題があったなどありましたら
私のツイッター宛へご連絡をお願い致します。
企画に参加下さった皆様本当にありがとうございました。
良い評価(95人)
12/11/04 22:14
teliazu86@teliazu/ティアズ
>85 おこめさん
特性確認ありがとうございました。
問題ないようで安心しました。
またポイアまで付けて頂き本当にありがとうございます!
木の実はアベニューで買込んだ余りなのでお気になさらず。
良い評価(95人)
12/11/04 22:12
teliazu84@teliazu/ティアズ
>82 おこめさん
お時間を頂きありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認頂ければ幸いです。
この度は企画に参加頂きありがとうございました。
良い評価(95人)
12/11/04 22:07
teliazu83@teliazu/ティアズ
>82 おこめさん
こんばんは。
こちらも交換準備整っております。
フレコ登録後潜りますね。
良い評価(95人)
12/11/04 22:00
teliazu81@teliazu/ティアズ
本日交換のためにお時間を下さった方々、ありがとうございました。
もし特性などに問題がありましたら当スレッド、またはツイッターに
ご連絡頂けます様宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/30 23:08
teliazu80@teliazu/ティアズ
>79 ポリプロピレンさん
夢特性のご確認ありがとうございました。
問題ないようで安心しました。
木の実はアベニューで大量買いしたものなのでお気になさらずb+
良い評価(95人)
12/10/30 23:07
teliazu78@teliazu/ティアズ
>76 ポリプロピレンさん
お時間を頂きありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認頂ければ幸いです。
この度は企画に参加頂きありがとうございました。
良い評価(95人)
12/10/30 23:03
teliazu77@teliazu/ティアズ
>76 ポリプロピレンさん
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
いえいえ、お気になさらなくて大丈夫ですよ。
誰にだって都合とか色々ありますし。
こちらも今から潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/30 22:56
teliazu75@teliazu/ティアズ
>51 ポリプロピレンさん
こんばんは。
こちら交換準備整っております。
そちらの交換準備が整いましたらご連絡頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
12/10/30 22:50
teliazu74@teliazu/ティアズ
>72 わおんさん
夢特性のご確認ありがとうございました。
問題ないようで安心しました。
木の実はアベニューで大量買いした余りなのでお気になさらずb+
いえいえ、ポイントアップすっごく大したものですよ!
大事に使わせて頂きますね!
良い評価(95人)
12/10/30 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク