ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下北米色
ダブラン♀:マジックガード控えめ図太い穏やか冷静31-7-30-30-31-30炎70inダイブ
チュリネ:マイペース控えめ同上inヒール

提供は二次配布(交換に出すこと)禁止です
NN変更必須

欲しいモノ

古代の王冠

メッセージ

投稿日時 : 2012/10/27 20:54

最終更新日時 : 2012/10/27 22:37

スポンサーリンク

コメント(12件)

kxhpa15@kxhpa/マーチ
みぽりんさん
交換どうもありがとうございましたb
良い評価(28人)
12/10/27 22:34
AshiyaAshibe14@AshiyaAshibe/アシベ
ダブランありがとうございました(^^)
良い評価(82人)
12/10/27 22:26
AshiyaAshibe13@AshiyaAshibe/アシベ
自分もまだボックスに眠っています(汗

ありがとうございます
ではNNは「AllAlong」でお願いします!

こちらは今から潜ります
良い評価(82人)
12/10/27 22:19
kxhpa12@kxhpa/マーチ
みぽりんさん
先日はありがとうございました
いただいた個体はもったいなくて育成出来てないですb

乱獲したんでまだいますよ
コード4299 1050 9033
NN変更次第潜りますね
良い評価(28人)
12/10/27 22:15
AshiyaAshibe11@AshiyaAshibe/アシベ
この間は北米色ボルトロスありがとうございました

マジックガード控えめ希望ですがまだありますか?
良い評価(82人)
12/10/27 22:08
kxhpa10@kxhpa/マーチ
RUMIERUさん れもんさん
ありがとうございました
その内別個体も出すと思うのでよろしければまた交換お願いします

しばらく開けておきますので不備があったらお知らせください
良い評価(28人)
12/10/27 22:05
lemon4759@lemon475/れもん
予定より少し早かったのですが交換ありがとうございました!
ダブランちゃん大切に育てさせて頂きますね(*´ω`*)

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
12/10/27 22:04
lemon4757@lemon475/れもん
こんばんは!
時間より少し早いですが先に潜ってお待ちしておりますね!
良い評価(38人)
12/10/27 21:55
lemon4756@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!
22時になりましたらまたこちらに来ますね!
良い評価(38人)
12/10/27 21:27
kxhpa5@kxhpa/マーチ
お二方
22時丁度に潜りますので30分ほどお待ちください
良い評価(28人)
12/10/27 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク