ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産
NN変更可能
ID28022 SID58480
★つきは色違いになってます

〆チラーミィ♀★ 陽気テクニ6v

〆ユキカブリ♀ せっかち雪降らしめざ炎(HaBcDs)
宿木の種、種マシンガン

〆チュリネ♀ 控えめマイペースめざ炎(HaBcDs)

〆イーブイ♀★ 控えめ適応力めざ炎(HaBcDs)
アシパ、欠伸、甘える、願い事

5.リオル♂★ 意地っ張り悪戯心6v
ブレイズキック、バレパン、噛み砕く、クロスチョップ

6.ヤミカラス♀ 図太い悪戯心6v
オウム返し、ブレバ、フェザダン、羽休め

〆ロトム★ 控えめめざ氷(HabCDS)

8.シンボラー♀ 臆病マジガ6v
サイコシフト、アスパ、羽休め

9.ミミロル♀ 臆病不器用6v
炎P、ともえ投げ、すり替え、アンコ

10.コジョフー♀ 無邪気捨て身めざ氷(hAbCDS)
堪える、叩き落とす、フェイント、先取り

〆モグリュー♂★ 意地っ張り砂かき6v

〆ドッコラー♂ 意地っ張り力ずく6v
カウンター、マッパ、ドレパン

13.クリムガン♂★ 意地っ張り鮫肌6v
炎牙、横取り、不意打ち、蛇睨み

〆ユニラン♀★ 図太いマジガ6v
封印、怪しい光、トリック、ナイトヘッド

15.サニーゴ♀ 意地っ張り張り切り6v
諸刃の頭突き

16.プロトーガ♂★ 陽気頑丈6v
鉄壁、じたばた

〆チェリンボ♀★ 臆病葉緑素6v
種爆弾、ウェザボ

18.ポリゴン 図太いDLめざ炎(HaBcDs)

19.ヤミラミ♂★ 寂しがり後だし6v
不意打ち、メタバ

〆.ヒコザル♂ 無邪気猛火めざ氷(hAbCDS)
雷P、カウンター、アンコ、猫騙し

欲しいモノ

育成代行です
レベルや+教え技等でレートが変わります
乱数余りのコは全てレート1とします

努力値の余り2とかは適当にまわして下さい
ポケルスは出来るだけ完治させないでお願いします

基本的に急いでないのでゆっくり育成でも構いませんが
スピード育成(本日25時ぐらいまで)に育成して下さる方はレート+1させて頂きます
例:1のワンリキーの育成+教え技+スピード育成だとレート3なので、乱数余りから3匹お選び頂けます

〆ワンリキー(陽気)→ゴーリキーLv50・・レート1(教え技:叩き落とすで+1)
H4 A252 S252
冷凍P、爆裂P、(叩き落とす)
※爆裂Pはワンリキー時代にLv49で取得

2.ワンリキー(意地っ張り)→ゴーリキーLv50・・レート2
H204 A76 B116 D108 S4
冷凍P、バレパン、爆裂P
※爆裂Pはワンリキー時代にLv49で取得

〆アーケン(陽気)→アーケオスLv50・・レート1(教え技:がむしゃらで+1)
H4 A252 S252
諸刃の頭突き、(がむしゃら)

〆アーケン(やんちゃ)→アーケオスLv50・・レート1(教え技:熱風で+1)
H244 A252 S12
諸刃の頭突き、(熱風)

5.アーケン(意地っ張り)→アーケオスLv50・・レート1
H4 A252 S252
諸刃の頭突き、ついばむ

〆イーブイ→リーフィアLv50・・レート1
H252 B252 S4
欠伸、リフブレ、バトンタッチ

〆コータスLv50・・レート1
H252 A36 D220
欠伸、地割れ

メッセージ

あげるモノの孵化余りは全てレート1
代行のレートは書いてある通りですが、教え技やスピード育成で+出来ます

育成代行の方ですが・・

・評価が10以上あって悪い評価がついていない方
・ツイッターをトレ用ではなく普通に使用している方
・私と何度か交換経験のある方

以上どれか1つでも当てはまる方にお願いしたいです
ポケ質は必要ありませんので
代行のコをお渡しする時は、逃がしてもいい適当なポケモンでお願いします
こちらの交換可能な時間が、20時〜25時になります

・希望するポケモン(出来れば番号つきで)
・育成代行をするポケモン(性格違いがあってややこしいので番号必須)
・教え技等やスピード育成の可否

以上3つを必須でコメント宜しくお願いします
質問等ありましたらお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2012/10/28 22:27

最終更新日時 : 2012/10/29 17:52

スポンサーリンク

コメント(51件)

navarl_poke53@navarl_poke/かぼちゃ
>木村 ロベルトさん
チェリムメインにですか・・!なかなか面白そうですね!
是非活躍させてあげてください!

木の実も有難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
12/10/29 01:45
PINK_noMAJIN52@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト
本当にありがとうです
さくらんをメインに新しいPTをくみたかったのですよ

イトけのみがありましたので是非使用してくださいです^^
今日は本当にありがとうございました^^
良い評価(7人)
12/10/29 01:42
navarl_poke51@navarl_poke/かぼちゃ
>木村 ロベルトさん
NN了解です!
ちょっとマイナーよりのコがこんなに需要あるってだけでも嬉しいです(´ω`

お礼だなんてそんな・・申し訳ないです
でも頂けるものは頂いちゃいますね・・!
良い評価(161人)
12/10/29 01:37
PINK_noMAJIN50@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト
本当に申し訳ないです
そこまでサービスしてもらったら申し訳ないです
こちらからもなにかお礼させてもらいます

NNはさくらん でお願いします

本当にありがとうです
良い評価(7人)
12/10/29 01:30
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
>木村 ロベルトさん
チェリンボ大丈夫ですよー
返却もいらないので大丈夫です!
2匹代行して頂きましたし、サービスということで!

私はボックスが乱数余りでいっぱいいっぱいなのを何とかしたいってやつなので
減るのは歓迎なのですよー

チェリンボのNNはどうしましょうか?
良い評価(161人)
12/10/29 01:25
PINK_noMAJIN48@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト
ありがとうございました
申し訳ないですけど
チェリンボ交換していただけないでしょうか?
もちろんポイントマックスポケモン一体はお返ししますので
なんども迷惑かけてごめんなさいです
良い評価(7人)
12/10/29 01:22
navarl_poke47@navarl_poke/かぼちゃ
>れもんさん
交換有難う御座いました!
大事にして下さると嬉しいです(`・ω・´)
晴れチェリムは可愛いですよね!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>木村 ロベルトさん
こちらこそ有難う御座いました!
大事にしてやってください・・!
チェリンボ探しましたら1匹居ましたよー
チュリネとかチェリムとかややこしいですよね(´・ω・`)w
良い評価(161人)
12/10/29 01:17
PINK_noMAJIN46@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト
交換ありがとうございました
大切に育てます、またの機会があれば是非声お掛けくださいんね

後申し訳ないんですけどチェリンボまだ残ってますでしょうか?
チュリネとチェリンボを勘違いてしまいましたです
良い評価(7人)
12/10/29 01:13
lemon47545@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いた子たち大切に大事に育てさせて頂きますね(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
12/10/29 01:00
navarl_poke44@navarl_poke/かぼちゃ
>木村 ロベルトさん
NN了解しました!
変えてくるので少々お待ちくださいね
良い評価(161人)
12/10/29 00:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク