ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀フカマル、グライガー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下、すべて夢特性♀、非乱数調整です。

性格、個体値、遺伝技はできれば各自でお願いします。

チラーミィ、クラブ、マクノシタ、ミニリュウ、ロコン、ニョロモ、ヤドン、タツベイ

モンジャラ、スピアー、キノココ、ヤミカラス、コンパン、マリル、レパルダス、ウリムー

コイキング、スカンプー、イーブイ、ニドラン、ベトベター、ヘラクロス

ミニリュウ♂@神速持ち

欲しいモノ

夢♀フカマル、グライガー

性格、個体値、遺伝技はこちらでなんとかします。

メッセージ

対応可能な時間帯・・・本日の18時まで。

乱 数 調 整 、 改 造 ポ ケ モ ン お 断 り で す 。

こちらが譲るポケモンに乱数調整や改造がないことは信用してもらうしかないです。

こちらとしても↑のポケモンが欲しいですがなかなか出てこないのでよろしくお願いします。

それとご要望があってから目的のポケモンを増やすので

多少お時間をいただくと思いますがあらかじめご了承ください><

投稿日時 : 2013/02/14 13:27

最終更新日時 : 2013/02/14 14:29

スポンサーリンク

コメント(15件)

Masahiro6315@Masahiro63/焔 煉二
@uyyjaywui2uq/いっちぃさん

確認とれました、どうもありがとうございます><
評価100%(3人)
13/02/14 14:26
uyyjaywui2uq14@uyyjaywui2uq/いっちぃ
待っとこうと思ったんですがねwww 付けてくれてどうもですww

大事に使いますね
評価100%(3人)
13/02/14 14:23
uyyjaywui2uq13@uyyjaywui2uq/いっちぃ
準備完了 まっときますね
評価100%(3人)
13/02/14 14:21
Masahiro6312@Masahiro63/焔 煉二
@uyyjaywui2uq/いっちぃさん

お待たせ致しました、準備できたのですぐ潜りますb

一応腕白でHVの子です。

それとほしのすなをサービスでつけときますねw
評価100%(3人)
13/02/14 14:20
Masahiro6311@Masahiro63/焔 煉二
@uyyjaywui2uq/いっちぃさん

大丈夫ですよ、準備出来次第こちらに書き込み致しますb
評価100%(3人)
13/02/14 14:15
uyyjaywui2uq10@uyyjaywui2uq/いっちぃ
フカマルありますよ^^ ベトベターいいかな?
評価100%(3人)
13/02/14 14:12
Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
エラー起きた時は冷やっとしましたが、無事交換できてよかったです(^^
これで念願の夢エーフィなど育てられます!
今回はありがとうございました!(´▽`)/
良い評価(41人)
13/02/14 14:10
Masahiro638@Masahiro63/焔 煉二
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

確認とれました、どうもありがとうございます><
評価100%(3人)
13/02/14 14:09
Masahiro637@Masahiro63/焔 煉二
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

なぜか通信エラーが起きて交換できなかったので

お手数ですがもう一度お願いします><
評価100%(3人)
13/02/14 14:07
Se_The_lo3ol6@Se_The_lo3ol/希上セレン
うわw なんかタイミングいいですねw
じゃあこちらも潜りますね(・・)/
良い評価(41人)
13/02/14 14:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク